予想付きコラム【G3 小倉浜田翁カップ】児玉碧衣が連勝「ここでは負けられない」気合/小倉

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

とはいえ、流石の児玉選手も奥井選手を下すのはそう簡単な事では無かったようだ。

<小倉競輪:小倉浜田翁カップ>◇G3◇2日目◇30日

児玉碧衣(23=福岡)が連勝ゴール。2日目ガールズ予2・6Rは奥井迪の先行を児玉碧衣がまくって2車身差のゴールだった。

ただ着差だけ見ると圧勝でも「奥井さんが強くて、越えるまで、ほんとしんどかったです」と珍しく肩で息をするほどのガチンコバトルだったようだ。

2日間の感触を聞くと「どうも重いですね」。大垣で小林優香に敗れたことで「少し緩んでいた気持ちがシャキッとした」と久留米に帰って休まず猛練習。その疲れも残っているようだ。「でも、目標は優香さんですから。ここでは負けられません。しっかりと力勝負で優勝します」と気合を入れ直していた。

日刊スポーツ

レース後に肩で息をするほど消耗しているのは珍しい児玉選手。それだけ奥井選手は強敵だったという事だ。

2日間の感触としてはどうも重い、と本調子では無さそう。とはいえそれでもこの成績は蓮がと言える。「ここでは負けられない」と優勝宣言も飛び出した児玉選手。決勝でも大本命だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903300000662.html

G3 小倉浜田翁カップ 最終日 11R L級ガ決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた児玉碧衣選手が登場する11RのL級ガールズ決勝より。

もうこのレースは単純に児玉、奥井の両選手に加えて山原さくら選手の3名が別格。ほぼこの3名で決まると思って差し支えないかもしれない。が、そう簡単に行かないのが競輪という物。

ワンツースリーで決まる可能性も高いが、そこしか買わないのは危険だろう。

3/27松阪10R予想
1=2=4
2=4=6
2=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]
競輪RIDE

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンは見ての通り某有名週刊少年誌のロゴにそっくり。いわゆるパロディサイト的なノリですがその競輪予想は本格派です!

的中事例として紹介するのは2020年2月12日(水)に提供された有料情報の「DRAGON WHEEL」より。実際にロゴを見てもらえば分かりますがこのキャンペーンのパロディ元は7つの玉を集めたりする世界的にも超人気のバトル系少年マンガとなっています。

このキャンペーンは2レースのコロガシで40万円前後を狙うというコンセプトとなっています。この日に提供されたのは松戸3Rから佐世保11Rへのコロガシで、1レースあたり5点の提供となりました。

ジャンジャン買い目

1レース目の松戸3Rでは3連単1-3-5が的中。46.3倍を射止めまずは92,600円を獲得しました。松戸3Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の佐世保11Rに全額投入。均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!佐世保11Rの実際の結果はこちらです。

こうして2レースコロガシを成功させた結果、その配当額は986,050円となりました。40万円狙いのコースながら結果としては倍以上の準帯封!最高の一発だったと言えるでしょう。

投資金額は1レース目の10,000円だけだったので、それを差し引くとその利益は976,050円

キャンペーンへの参加費用を考えてもその利益は90万円オーバーとなっており、まさに大勝利でした。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。