予想付きコラム【G3 小倉浜田翁カップ】児玉碧衣が連勝「ここでは負けられない」気合/小倉

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

とはいえ、流石の児玉選手も奥井選手を下すのはそう簡単な事では無かったようだ。

<小倉競輪:小倉浜田翁カップ>◇G3◇2日目◇30日

児玉碧衣(23=福岡)が連勝ゴール。2日目ガールズ予2・6Rは奥井迪の先行を児玉碧衣がまくって2車身差のゴールだった。

ただ着差だけ見ると圧勝でも「奥井さんが強くて、越えるまで、ほんとしんどかったです」と珍しく肩で息をするほどのガチンコバトルだったようだ。

2日間の感触を聞くと「どうも重いですね」。大垣で小林優香に敗れたことで「少し緩んでいた気持ちがシャキッとした」と久留米に帰って休まず猛練習。その疲れも残っているようだ。「でも、目標は優香さんですから。ここでは負けられません。しっかりと力勝負で優勝します」と気合を入れ直していた。

日刊スポーツ

レース後に肩で息をするほど消耗しているのは珍しい児玉選手。それだけ奥井選手は強敵だったという事だ。

2日間の感触としてはどうも重い、と本調子では無さそう。とはいえそれでもこの成績は蓮がと言える。「ここでは負けられない」と優勝宣言も飛び出した児玉選手。決勝でも大本命だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903300000662.html

G3 小倉浜田翁カップ 最終日 11R L級ガ決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた児玉碧衣選手が登場する11RのL級ガールズ決勝より。

もうこのレースは単純に児玉、奥井の両選手に加えて山原さくら選手の3名が別格。ほぼこの3名で決まると思って差し支えないかもしれない。が、そう簡単に行かないのが競輪という物。

ワンツースリーで決まる可能性も高いが、そこしか買わないのは危険だろう。

3/27松阪10R予想
1=2=4
2=4=6
2=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]
競輪RIDE

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンのモチーフはロゴからピンと来る人も居るかもしれませんが、某週刊少年誌のようです。ただプラン名に関しては他の少年誌のものもチラホラ・・・

今回紹介する的中事例は2020年10月9日の金曜日に提供された有料コースの「DRAGON WHEEL」からとなります。

競輪ジャンジャンの特徴の一つとしてコロガシを行うプランが少ない事が挙げられますが、このDRAGON WHEELについては2レースのコロガシプランとなっています。

この日提供されたのは防府11Rから松戸6Rにかけてのコロガシで、点数はどちらも7点。1レース目への投資額は14,000円でした。

実際の買い目画面がこちらになります。

競輪ジャンジャン買い目

1レース目の防府11Rでは3連単2-3-7での的中。的中買い目への投資額は2,000円、的中倍率は60.7倍でしたので、まずは121,400円の獲得です。防府11Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の松戸6Rに全額投入となります。こちらの結果は3連単9-1-3での的中となりました。松戸6Rの実際の結果はこちらです。

的中買い目への投資額は17,300円、的中倍率は46.7倍でしたので、最終的な配当は807,910円となりました。

コロガシは流石の威力。一発で大金を狙いたいのならばこのプランで決まりでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

口コミの入力は終了しました。