予想付きコラム【F2 グッドモーニング900】地元53歳浜口健二ゴール前勝負制し白星発進/高知|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から高知競輪場で開催となったモーニング戦、F2グッドモーニング900より。

記事に取り上げられているのは今日の初日4Rで勝利した地元のベテラン濱口健二選手だ。濱口選手は現在53歳という年齢ながら、まだまだ現役で戦えるようだ。

地元のベテラン浜口健二(53=高知)が予選4Rで白星スタートを決めた。レースは目標の田中和磨が最終ホーム前から巻き返して主導権を握る。川田忍も勢いよくまくってきたが、ゴール前勝負を制した。

「田中君が先行勝負って言ってくれていて、気持ちがうれしかった。自分的にはオーバーワーク気味で調整がどうかと思ったけど、普段通りで良かった」と話した。12月の当所モーニングでも決勝に進出しており、準決6Rも篠原龍馬と地元ワンツーでファイナルの切符をつかむか注目だ。

日刊スポーツ

濱口選手は前場所の別府F2では初日特選に登場し2着、最終的には決勝5着と好調キープ中で、今日の予選も人気を集めた。

結果的にはゴール前の叩き合いになったもののそれを制して勝利、嬉しい白星スタートとなった。

本人的にはオーバーワーク気味だったという事で調整に不安があったものの、実際のレースに出ればいつも通りの動きが出来るのはやはりベテランならではだろう。

明日の準決勝は同じ地元の後輩である篠原龍馬選手との連係。ラインとしても数的優位であり揃って決勝進出の可能性は十分だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202102080000431.html

F2 グッドモーニング900 2日目 6R A級準決勝予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた濱口健二選手が登場する2日目6RのA級級準決勝より。

濱口選手は同じ地元高知の後輩である篠原龍馬選手の番手で、3番手には愛媛の芳野匠選手が入っての3車で万全の態勢だ。

基本的には篠原選手が先行して押し切り展開、付けきった濱口選手が続いて地元ワンツー決着が濃厚か。

3番手の芳野選手も当然差し切りを狙ってくるはずだが、今日の濱口選手の動きを見れば持ったままとなる可能性は十分だろう。

1着に篠原選手、2着に濱口選手を固定し3着は芳野選手、磯島選手、高塩選手の3点で勝負。

2/9 高知6R 3連単フォーメーション
1着 1
2着 7
3着 2、3、4

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。