予想付きコラム【G3 玉藻杯争覇戦】松谷秀幸、激戦区の6R制して手応え十分/高松|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは高松競輪場で開催中のG3 玉藻杯争覇戦より。

記事に取り上げられているのは今日の2日目の6R二次予選で激戦を制し勝利した元プロ野球選手という経歴を持つ松谷秀幸選手だ。

松谷選手は初日特選に登場するも連係したS班平原選手と共に撃沈したものの、この二次予選では巧みにマークを切り替えて差し切り勝利となった。

2予最激戦だった6Rは、根田空史の先行をマークした松谷秀幸(38=神奈川)が、鋭くまくった森山智徳に切り替えて、差し切った。「すべては根田君のおかげ。若手の自力がいたけど、根田君の気合勝ちでしたね。残せなかったのは自分の技量不足」と話した。それでも「余裕はあったし、2日間の感じもすごくいい」と状態面の手応えは感じていた。

日刊スポーツ

一次予選では大敗したものの自身の手応えとしては悪くは無かったようで、展開に恵まれなかった部分は大きいだろうか。

今日の二次予選については連係した根田選手のおかげと感謝しており、それだけに残せなかったのは痛恨のようだ。

記事の通りここまでの2日間でしっかりと手応えを感じているようで、松谷選手がV戦線に参加する可能性は高そうだ。

明日はメイン12Rの準決勝に登場。松浦選手を相手に神奈川コンビでS班撃破だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/tamamo/2021/news/202102050000383.html

G3 玉藻杯争覇戦 3日目 12R S級準決勝予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた松谷秀幸選手が登場する3日目12RのS級準決勝より。

S班松浦選手が登場で順当に考えれば松浦選手を外す理由は一つも無いだろう。1着固定で全く問題はなく番手となる香川選手とのワンツー決着の可能性も非常に高い。

しかし、記事に取り上げられている松谷選手の状態も良く車券に絡む可能性は十分で、こちらもしっかり押さえておきたい所だ。

松浦選手は1着に固定。2着には番手の香川選手に比べて松谷選手も加え、3着はそこに更に別線から眞杉選手も加える事にする。

展開次第では森山選手の一発もありそうで要警戒。穴狙いならここから行くのもアリだ。

2/6 高松12R 3連単フォーメーション
1着 2
2着 1、5
3着 1、5、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。