予想付きコラム【F2 AbemaTV杯】田中和磨「また優勝したい」初Vバンクで躍動/高知

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から高知競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2AbemaTV杯より。

記事に取り上げられているのはこの高知バンクがデビュー初Vだったという岡山の田中和磨選手だ。

前場所の奈良ミッドナイトF2でも優勝しており、勢いに乗っている所だ。

<高知競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇1日

田中和磨(22=岡山)が勢いに乗っている。前回の奈良は同期の内山雅貴とのバトルを制し、うれしいデビュー2回目の優勝を飾った。

「最近は調子もいいけど、奈良の優勝は流れが良かっただけです。内山さんも落車明けで、あんまり調子が良くなかったから」と謙遜する。高知は昨年7月にデビュー初Vを飾った思い出のバンク。「また優勝したいですね」とにっこり。スピード感満点の仕掛けは必見だ。

日刊スポーツ

本人曰く調子は最近良いものの、前場所の優勝は流れが良かっただけと謙遜。同期の内山選手の不調も勝因との事だが、それを突くのも立派な勝利であるのに間違いはない。

やはりデビュー初Vである高知バンクには特別な思い入れがあるようで、再びの優勝に意欲を見せていたようだ。

明日の初日は6Rのチャレンジ予選に登場。得点、バック数、勝率、全てにおいてメンバートップ。ここは必勝だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201904010000547.html

F2 AbemaTV杯 初日 6R A級チ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた田中和磨選手が登場する6RのA級チャレンジ予選より。

コラム部分でも書いた通り、このメンバーでは田中選手の勝率はかなり高いと言えるため、軸に決定。

相手としてはその番手に入る同じく岡山の井上剛選手が筆頭か。長野の前島恭平選手も連に絡む可能性は十分。この辺りがメイン所か。

3/29岸和田5R予想
1=2=5
2=3=5
2=4=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]