予想付きコラム【G3 小倉浜田翁カップ】奥井迪「毎日決勝みたい」予2児玉碧衣と対戦/小倉

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から小倉競馬場で開催となったG3小倉浜田翁カップより。記事に取り上げらえているのは今日の5R初日ガールズ予1で山原さくら選手に捲られ2着にとなってしまった奥井迪選手だ。

しかし、レース内容的には自分らしいレースが出来た事で満足しているようで、負けても納得といった表情を見せた。

<小倉競輪:小倉浜田翁カップ>◇G3◇初日◇29日

奥井迪(37=東京)は敗れてもさわやかな笑顔。ガールズ予1・5Rは最終HSから駆けた奥井迪を山原さくらがまくり追い込んで1着。見応えのある力勝負だった。

奥井は「やっぱり駆けちゃいましたねえ」。頭の中では「なるべく遅めに」と、もう少し短い距離を描いていたようだが「ペースも緩んでましたから。まあ、それも私のいいところでもあるし」と負けても納得だ。

予2・6Rは児玉碧衣との対戦。「ああ、毎日が決勝みたい」と天を仰いでいたが、児玉が相手なら予1よりもさらに闘志を燃やしているに違いない。

日刊スポーツ

記事の通りまさにアスリートと言える奥井選手のこのインタビューだ。頭の中では遅めにと思ってはいたものの、気付けば最終HSで駆けていたという事だ。

もっと上手くやれたかもしれないが、それでも自分の走りをした事で気持ちは晴れている。

明日の2日目では自身より格上の児玉碧衣選手との対決になる。「毎日が決勝みたい」と点を仰いでいたとの事だが、明日も自分の走りを貫き児玉選手に迫る。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903290000470.html

G3 小倉浜田翁カップ 2日目 6R L級ガ予2予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた奥井迪選手が登場する6RのL級ガールズ予選2より。当然、ここは強敵の児玉碧衣選手をどう切り崩すかが勝利のカギとなりそうだ。

予想としてはもう単純に奥井選手と児玉選手のワンツーを前提とするので、やる事と言えば相手となるメンバーの選定だけだ。

これはまあ2番車大谷杏奈選手、6番車野口のぞみ選手は確定。残り1名は7番車の三宅玲奈としておけばまあ大体大丈夫ではなかろうか。

3/27松阪10R予想
1=2=4
1=4=6
1=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。