予想付きコラム【F2 公営競技事業所長杯チャリオンC】磯川勝裕113期のトリ…予選勝って突破だ/岸和田

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から岸和田競輪場で開催となるF2公営競技事業所長杯チャリオンCより。

記事に取り上げられているのはこの岸和田F2に5人参戦している113期勢のうち、初日のトリを飾る磯川勝裕選手だ。前場所では完全V目前での準Vと悔しい結果に終わっているが、今場所でそのうっぷんを晴らせるか。

<岸和田競輪>◇F2◇前検日◇28日

チャレンジ戦には今回、113期が5人参戦する。そのトリを飾る予選5Rに登場するのが磯川勝裕(東京=24)だ。「練習もいつも通りやってきたし、調子を崩したりもあまりないですね」と、態勢をきっちり整えてきた。

岸和田はこれが昨年8月以来2回目の参戦。「前回は1着1着で決勝2着。悪い印象はありません」と磯川。ちなみにその決勝では「中釜(章成)君にやられました」。同期中釜はその後特別昇班し、今回は1、2班戦の主役候補。それだけに磯川もより闘志が湧くはず。まずは予選を勝って突破する。

日刊スポーツ

練習もいつも通りやっており調子も上々のようで、キッチリと仕上がっている印象だ。岸和田は前回決勝で同期の中釜章成選手に敗れて完全Vを逃しているものの、やはり好成績。悪いイメージは無いという。

記事の通り中釜選手は特昇しバリバリに活躍中。差を付られた同期に追いつくためにも、まずは予選は勝利で決めたい所だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903280000480.html

F2 公営競技事業所長杯チャリオンC 初日 5R A級チ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた磯川勝裕選手が登場する5RのA級チャレンジ予選より。

得点から勝率などなど全てにおいてメンバーと比べて頭一つ以上抜けている磯川選手。ここはまず必勝の構えだろう。

勝利に全くの疑いは無いが問題は相手か。まだ並び予想やコメントの情報が入ってきていないが、番手に入るであろう7番車の岩田選手が筆頭だろうか。

長崎の白濱一平、福井の木村高士選手あたりも入れておくべきだろう。

3/29岸和田5R予想
1=2=5
1=2=7
1=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。