予想付きコラム【F2 豊橋さくらまつり賞争奪戦】マーク巧者の東口純、長沢彩に照準合わせる?/豊橋

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から豊橋競輪場で開催となるF2豊橋さくらまつり賞争奪戦のガールズケイリンより。ちょっと連日ガールズのニュースが続いているがニュースがそればかりという都合上である。

記事に取り上げられているのはラインの無いガールズケイリンでマーク屋として名をはせる東口純選手だ。徹底的に強い選手の番手を狙うスタイルで現在の競争得点は53.75とガールズでは上位クラス。

<豊橋競輪:ガールズケイリン>◇F2◇前検日◇27日

ラインのないガールズケイリンだが、マーク屋はいる。東口純(25=石川)は強い選手の番手に狙いを定め、決まり手は差しが3回なのに比べて、マークはなんと13回。「前を抜ければ一番だけど(マークの多さは)そのための通過点だと思っています」と意に介さない。

予1・7Rは実質、長沢彩の先行1車。同タイプの佐伯智恵はいるが、長沢マークを奪い取るつもりだ。

日刊スポーツ

記事の通り決まり手は差しが3回に対してマーク13回と圧倒的。マークの多さは前を抜くための通過点に過ぎないようで、あくまでこのスタイルは貫き通す意気込みだ。

明日の7R予1は長澤彩選手が圧倒的。当然マークする事になるがそこは佐伯智恵選手とのポジション争いになりそうだが分は東口選手にありそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903270000399.html

F2 豊橋さくらまつり賞争奪戦 初日 7R L級ガ予1予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた東口純選手が登場する初日7RのL級ガールズ予選1より。

コラム部分でも触れた通り大本命は4番車の長澤彩選手だろう。勝率、複勝率、得点いずれもメンバーの中では圧倒的であり2着3着に入る選手を当てる事になる。

相手筆頭は記事に取り上げられていた東口選手か。得意のマークで長澤選手に張り付き最後に競り勝つ、なんて展開も考えられる。

次点は7番の中村由香里選手。残りは得点順や複勝率順あたりで良さそうか。

3/28豊橋7R予想
1=2=4
2=3=4
2=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]
競輪RIDE

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンのモチーフはロゴからピンと来る人も居るかもしれませんが、某週刊少年誌のようです。ただプラン名に関しては他の少年誌のものもチラホラ・・・

今回紹介する的中事例は2020年10月9日の金曜日に提供された有料コースの「DRAGON WHEEL」からとなります。

競輪ジャンジャンの特徴の一つとしてコロガシを行うプランが少ない事が挙げられますが、このDRAGON WHEELについては2レースのコロガシプランとなっています。

この日提供されたのは防府11Rから松戸6Rにかけてのコロガシで、点数はどちらも7点。1レース目への投資額は14,000円でした。

実際の買い目画面がこちらになります。

競輪ジャンジャン買い目

1レース目の防府11Rでは3連単2-3-7での的中。的中買い目への投資額は2,000円、的中倍率は60.7倍でしたので、まずは121,400円の獲得です。防府11Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の松戸6Rに全額投入となります。こちらの結果は3連単9-1-3での的中となりました。松戸6Rの実際の結果はこちらです。

的中買い目への投資額は17,300円、的中倍率は46.7倍でしたので、最終的な配当は807,910円となりました。

コロガシは流石の威力。一発で大金を狙いたいのならばこのプランで決まりでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

口コミの入力は終了しました。