予想付きコラム【F1 あかねちゃんカップ】内村舞織が決勝進出、高木真備と再び激突/松阪

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続き松阪競輪場のF1あかねちゃんカップのガールズケイリンから。記事に取り上げられているのは本日の予2で高木真備選手の番手から差し切って勝利した内村舞織選手だ。

初日4着だった内村選手だがそこからの見事な巻き返しでの決勝進出に笑顔を見せていたようだ。

<松阪競輪:ガールズケイリン>◇F1◇2日目◇26日

内村舞織(21=福岡)が予2・7Rで高木真備の番手を確保し、直線差し切った。初日4着から巻き返して、きっちりと決勝進出を決めた。「高木さんは見えていたし、突っ張るそぶりを見せずに飛び付くつもりでした。得意な展開に持ち込めましたね」と笑顔を見せた。

ただ初日4着だったことでレース前は不安があったのか、同県の坂本健太郎に話を聞いたところ「『いつも通りにいけばいいんじゃない』と言われました」。そんな言葉で、内村がリラックスできたのかもしれない。「初日の着は悪かったけど、足はいいです」。決勝でも再度高木真備を破って、今年2度目のVを狙う。

日刊スポーツ

内村選手が言うには得意の展開に持ち込めた事が勝利のカギだったようで、大本命の高木選手を差し切っての勝利は値千金と言えるだろう。

初日の4着を引きずりレース前は不安だったとの事だが、同じ福岡の坂本健太郎選手の言葉でリラックスでき、この勝利につながったとの事。

今日の勝利で初日4着もすっかり吹っ切れた様子の内村選手。明日は再び今日を再現し、狙うは当然Vだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903260000535.html

F1 あかねちゃんカップ 最終日 10R L級ガ決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた内村舞織選手が登場する10RのL級ガールズ決勝より。高木真備選手との激突再びだ。

当然ながら高木選手、内村選手のワンツーの可能性が高いと思われるため、この二名は軸として固定。相手としては得点50オーバーの2名に加えて今日の7Rでも良い走りをしていた7番の比嘉真梨代選手辺りか。

比嘉選手の代わりに2番の齊藤由紀選手でも良いだろう。この辺はお好みで、だ。

3/27松阪10R予想
1=3=6
3=5=6
3=6=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。