予想付きコラム【F1 あかねちゃんカップ】渡辺ゆかり、昨年7月以来の初日2着に笑顔/松阪

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日の予想にも取り上げた松阪競輪場のF1あかねちゃんカップより。あのあと調べたがあかねちゃんはやっぱりマスコットキャラだった。

記事に取り上げられているのは今日の初日6R予選で2着に入り3連単194,910円を演出した渡辺ゆかり選手だ。初日に2着に入るのは昨年7月以来だという。

<松阪競輪:ガールズケイリン>◇F1◇初日◇25日

ガ予1・6R、ゴール前の接戦を内でしのいだ渡辺ゆかり(37=山梨)が2着に入り、3連単配当19万円台の大波乱を演出した。

太田美穂のマイペース逃げの3番手を確保。先に比嘉真梨代が番手まくりに出たが、そこを内で辛抱すると、直線は外から足を伸ばした奈良岡彩子の追い込みをしのぎきった。「前を取れたのが大きい。3番手から、外に外さず内を詰めていきました」と笑顔で話した。

初日2着は昨年7月の高知以来。「この2着はでかいですね」。2月伊東以来、今年2度目の決勝へ意欲をみせた。

引用元:日刊スポーツ

レース後のインタビューではこの結果に大満足だったのか写真の通り終始笑顔を見せていた。昨年7月以来となる初日2着に関しては「この2着はでかい」と語り、決勝進出が視野に入っているようだ。

明日の7Rでは6番車。初日快勝の高木真備選手の姿もあるが再び大波乱を演出し、決勝進出を決めるのか注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903250000566.html

F1 あかねちゃんカップ 2日目 7R L級ガ予2予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた渡辺ゆかり選手が登場する7RのL級ガールズ予選2より。

実力通りというか、実績通りに決着する事が多いガールズケイリンのセオリーを考えると渡辺選手の入る余地はないのだが、それは今日のレースとて同じ事。だからこその3連単194,910円だった訳だが…

初日の勢いを買って一つくらい車券に忍ばせるのは有りだとは思うが、過信は当然危険だろう。軸は高木選手、相手筆頭は内村舞織選手というのは決まっている。

もう一人、の最後の1つに入れるくらいならば楽しみが残って良いかもしれない。

3/26松阪7R予想
1=2=5
1=3=5
1=5=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。