予想付きコラム【G2 ウィナーズカップ】脇本雄太がG2初制覇

© The Hochi Shimbun.

© The Hochi Shimbun.

本日ピックアップするニュースは今日が最終日となった大垣競輪場のG2ウィナーズカップより。記事に取り上げられているのは12RのS級決勝で勝利しG2初制覇を果たした脇本雄太選手だ。

1番人気だった脇本選手は最終ホームからまくり一閃での勝利。2着には猛追の浅井康太選手、3着には自力に転じた郡司浩平選手が入った。

 大垣競輪のG2「第3回ウィナーズC」決勝が24日、第12Rで争われた。脇本雄太(30)=福井・94期=がまくって優勝。G2初制覇を飾った。2着は続いた浅井康太、3着には郡司浩平が入った。脇本の次回出走予定は、4月30日から始まるG1日本選手権。

引用元:スポーツ報知

今場所で今日が一番展開が自分に向いたと語っていた脇本選手。人気にも応えたかったという事でこの勝利でホッとしているとの事だ。

記事の通り次回の出走は来月末開催のG1日本選手権。この良い流れと勢いをキープし、こちらでも優勝を目指す。ウィナーズカップは終了のため、予想は当然他の場所からとなる。

引用元:https://www.hochi.co.jp/gamble/keirin/20190324-OHT1T50221.html

F1 あかねちゃんカップ 初日 7R L級ガ予1予想

本日提供の予想はコラムで取り上げたウィナーズカップは終了したため、明日から松阪競輪場で開催となるF1あかねちゃんカップより。誰なんだあかねちゃん。多分マスコットキャラだろう。

選定レースは7RのL級ガールズ予選1とした。このレースでは好調の高木真備選手が頭一つ抜けているため、軸として間違いはないだろう。

そうなると問題は相手だが、筆頭は素直に6枠の吉村早耶香選手か。残りは好みの問題とは思うので、得点順でも良いかもしれない。

3/25松阪7R予想
1=3=6
2=3=6
3=4=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]
競輪RIDE

口コミの入力は終了しました。