予想付きコラム【F2 e-SHINBUN杯】内山雅貴、痛みおして初戦突破を狙う/奈良

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から奈良競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2e-SHINBUN杯より。

記事に取り上げられているのは前回平塚で落車した内山雅貴選手だ。その時の負傷により案俗な練習が出来ていなかったようで、今場所への参加をためらったらしい。

<奈良競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇23日

113期の内山雅貴(23=静岡)が痛みをおして初戦突破を狙う。

前回平塚で失格落車。今節の参加をためらったという。「全身の擦過傷と左足を打撲した。あまり練習できていなし、欠場もよぎった」。しかし、悔しさを残したままでは…の思いもあり、出場に踏み切った。「結果を出せなきゃ、走らない方が良かったとなる。気持ちでやります」。痛む体に闘魂を注入し、まずは予選6Rで1着を目指す。

引用元:日刊スポーツ

欠場も視野に入れていたという内山選手。とはいえ、その前場所の落車失格はかなり心にしこりを残していたようで、それを晴らすためにも出場を決意したようだ。

本人が話す通り、無理に出場したが何の結果も出せなくては意味がない。気持ちでの走りでまずは予選突破だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201903230000590.html

F2 e-SHINBUN杯 初日 6R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた内山雅貴選手の登場する6R、A級チャレンジ予選から。

前場所では落車失格となったがそこは決勝。予選、準決共に1着という好調だっただけに悔しさはひとしおだろう。

落車による負傷の影響は気になるが、それが無ければまず大本命。影響を加味してもこのメンバーでの勝率は高そうだ。

内山選手と瀧口選手の関東ペアを軸に、相手は宮城の三浦選手、同じく宮城の吉田選手あたりになるか。

3/24奈良6R予想
1=3=4
3=4=5
3=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]