予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】本村隆文、飛び付きに「レース前びびった」/松阪

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは現在松阪競輪場で開催中のミッドナイト競輪、F2オッズパーク杯より。こちらは昨日夜のニュースのため、日付としては昨日のものとなる。という事で、本日の予想もこの後23:20発走の松阪2日目9Rとなるのでご注意いただきたい。

さて、記事に取り上げられているのは初日5Rで1着となり準決1番乗りとなった本村隆文選手だ。山田二三補選手に前を任されていた本村選手、浅沼選手の飛びつきは読んでいたようで、レース前からびびっていたと語り記者を笑わせていた。

<松阪競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇初日◇14日

5Rは本村隆文(40=岐阜)が逃げる東鉄也の番手を守り、ゴール前で差し切り準決一番乗りを決めた。

点数上位の山田二三補に前を任された本村は責任重大だった。「浅沼(聖士)君の飛び付きが読めてただけに、レース前からびびっていた」と笑わせたが、「最近、練習でもタイムが出ていたから」と自信はあった様子。今回、中部勢に自力が手薄なら、好調さを頼みにまくりも飛び出しそうだ。

引用元:日刊スポーツ

とはいえ、元々自信があっての1着という事もあり狙い通りだったとも言えるかもしれない。この勢いで準決も突破したい所だが、当然今日の準決は昨日よりも強敵揃い。特に2番車の黒沢選手は今年に入ってからいきなり3場所連続完全Vを決め特昇、その後のF1でも完全Vとノリにノッおり、昇格したばかりというのもあるがその勝率は現在93、2連率は100という状態。この黒沢選手が先頭となる南関ラインが本線だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201903140001206.html

F2 オッズパーク杯 2日目 9R A級準決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた本村隆文選手が登場する『今日の』2日目9R、A級準決勝より。この後23:20からの発走のレースなのでそこだけはご注意を。コラム部分でだいたい書いてしまったが、本命は黒沢征治選手と見て間違いないだろう。あとはその番手に入る伊藤亮選手もセットで買うべきだろう。残りは勝率、連対率の高い市村選手や南関3番手に入る中曽選手あたりになるか。昨夜好走を見せた本村選手を入れても面白いかもしれない。

3/15松阪9R予想
1=2=7
2=4=7
2=6=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]
競輪RIDE