予想付きコラム【G3 国際自転車トラック競技支援】久留米同期同門コンビがワンツーで笑顔/防府

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは防府競輪場で開催中のG3国際自転車トラック競技支援より。今回もガールズの記事で取り上げられているのは今日の1Rでワンツーフィニッシュを決めた久留米の同門コンビ、内村舞織選手と大久保花梨選手だ。

<防府競輪:ガールズケイリン>◇G3◇2日目◇16日

ガールズ予2・1Rは内村舞織(21=福岡)と大久保花梨(21=福岡)の久留米の同期同門コンビがワンツーフィニッシュを決めた。

いつも通りSを取った内村は「花梨が車間を切ってたのが見えたので先に来るな、と思ってました。逃げ粘り残りの2着でもいいと思って駆けたら逃げ切れました」と笑顔を見せれば、大久保は「水菜(佐藤)がジャンで来ると思っていたら来なかったので先に仕掛けました。舞織は地足なんでどこまでもタレないんですよ」。それでも「最低、決勝には乗りたかったから」とこちらも笑顔。

高校時代から良きライバルでもある仲良しコンビがお互いに持ち味を発揮して優勝を目指す。

引用元:日刊スポーツ

高校時代からのライバルだったというこの二人、その心の通じ合ったコンビネーションで見事、破竹の勢いの佐藤水菜選手を下した。最低限、決勝には乗りたかったという大久保選手、見事内村選手と揃っての決勝進出を手にした。明日もそのコンビネーションで再びワンツーを決められるだろうか?

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903160000344.html

G3 国際自転車トラック競技支援 最終日 11R L級ガ決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた内村選手と大久保選手が登場する11RのL級ガールズ決勝より。佐藤水菜選手に一泡吹かせた内村大久保コンビだが、決勝ではその佐藤水菜選手、更にはこちらも絶好調の高木真備選手もおり、更に相手は強い。佐藤、高木を多め、今日の結果を買って内村大久保コンビもバラシつつ加えてみる。

3/17防府11R予想
1=3=6
1=5=6
1=3=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。