予想付きコラム【G3 国際自転車トラック競技支援】佐藤水菜が防府天満宮の猫に癒やされ参戦/防府

(C)2019,Nikkan Sports News.

なんだそのTシャツ (C)2019,Nikkan Sports News.

なんだそのTシャツは。本日ピックアップするニュースは明日から防府競輪場で開催となるG3国際自転車トラック競技支援より。記事に取り上げられているのは変なTシャツを着たガールズ賞金ランキングトップの佐藤水菜選手だ。昨年夏にデビューしたあたりでも記事を取り上げた覚えがあるが、1年も経たずに既に大活躍のトップ選手となっている佐藤選手。今場所でも活躍が期待出来そうだ。

<防府競輪:国際自転車トラック競技支援>◇G3◇前検日◇14日

ガールズ予1・1Rを走る佐藤水菜(20=神奈川)は現在賞金ランクのトップを走る。

ただ出走回数も多く、今年すでに7場所を消化。さすがに「背中が悲鳴を上げてます」と疲れはあるようだが、それでも笑顔は絶やさない。「しっかり練習しながら体も休めてきました」なら不安なさそうだ。

加えて「来る途中で防府天満宮にお参りしたら、かわいい猫が2匹いたので頭をなでてきました。“猫に小判”って言うじゃないですか(笑い)」。え? 猫に小判??? まあ、気分を良くしての参戦なのは間違いないようだ。

引用元:日刊スポーツ

今年は既に7場所も出場しているハイペース。その中でもV4回、準V1回なのだから大したものである。しかも完全Vも3回決めている。前場所、前々場所では優勝を逃しているあたり、やはり疲れが出ているのだろうか?背中が悲鳴を上げているらしいが、練習しつつも体のケアはしているようだ。

検車場入りする前に防府天満宮に寄ってお参りをしてきたという佐藤選手。防府天満宮に祀られているのは学問の神様である菅原道真公だがそれはさておき、そこに住み着いている猫の頭をなでてご利益を貰って来たとの事。「猫に小判」発言はちょっと何言ってるか分からないが、この余裕であれば今場所も優勝候補の筆頭と言って良いだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903140000739.html

G3 国際自転車トラック競技支援 初日 1R L級ガ予1予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた変なTシャツの佐藤水菜選手が登場する初日1RのL級ガールズ予選1より。ここはあまり難しく考える必要が無く、1着佐藤水菜選手、2着長澤彩選手という事で大体OKだろう。そのくらい突出している。あとは相手という事になるのだが、そこは勝率や競争得点から単純に良い順に入れて行けば大体OKだろう。

3/15防府1R予想
3=4=5
3=4=6
3=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「デボラ競輪」です!

デボラ競輪は比較的新し目の競輪予想サイトですが、個人的には的中率も高く実用的であると評価しています。

「デボラ」の意味はちょっと分かりませんが、競輪の予想のウデは確かです。

今回紹介する的中事例は2020年7月6日の月曜日に提供された有料コースの「ブラックダイヤモンド」からとなります。

デボラ競輪の買い目情報のランク分けはブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ・・・と貴金属や宝石がモチーフとなっていますが、これは「よくある」ヤツですね。

デボラ競輪の「ダイヤモンド」は最上級クラスの獲得金額が狙えるコースですが、「ブラックダイヤモンド」はミッドナイト専門。極端に大きな配当の出にくいミッドナイト専門だけに、ノーマルなダイヤモンドよりは目標額、そして参加ポイントが控えめな設定となっています。

この日提供された実際の買い目画面がこちらになります。

デボラ競輪買い目

1レース目の松阪2Rでは3連単5-1-4が的中。倍率は低く14.7倍、投資額は2,000円だったのでまずは29,400円を獲得しました。松阪2Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の小倉6Rに全額投入となります。1レース目の配当は少々心もとないものでしたが、均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!小倉6Rの実際の結果はこちらです。

小倉6Rでは万車券を射止める事に成功、倍率は128.4倍、的中買い目への投資額は5,800円という事でその最終的な配当額は744,720円となりました。

ブラックダイヤモンドの目標額は70万円に設定されていますので、見事に目標達成です。正直、1レース目の結果からは目標達成のイメージが湧きませんでしたが、万車券を的中させたのはお見事でした。

デボラ競輪は無料情報も毎日配信していますので、是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。