予想付きコラム【G3 国際自転車トラック競技支援】佐藤水菜が防府天満宮の猫に癒やされ参戦/防府

(C)2019,Nikkan Sports News.

なんだそのTシャツ (C)2019,Nikkan Sports News.

なんだそのTシャツは。本日ピックアップするニュースは明日から防府競輪場で開催となるG3国際自転車トラック競技支援より。記事に取り上げられているのは変なTシャツを着たガールズ賞金ランキングトップの佐藤水菜選手だ。昨年夏にデビューしたあたりでも記事を取り上げた覚えがあるが、1年も経たずに既に大活躍のトップ選手となっている佐藤選手。今場所でも活躍が期待出来そうだ。

<防府競輪:国際自転車トラック競技支援>◇G3◇前検日◇14日

ガールズ予1・1Rを走る佐藤水菜(20=神奈川)は現在賞金ランクのトップを走る。

ただ出走回数も多く、今年すでに7場所を消化。さすがに「背中が悲鳴を上げてます」と疲れはあるようだが、それでも笑顔は絶やさない。「しっかり練習しながら体も休めてきました」なら不安なさそうだ。

加えて「来る途中で防府天満宮にお参りしたら、かわいい猫が2匹いたので頭をなでてきました。“猫に小判”って言うじゃないですか(笑い)」。え? 猫に小判??? まあ、気分を良くしての参戦なのは間違いないようだ。

引用元:日刊スポーツ

今年は既に7場所も出場しているハイペース。その中でもV4回、準V1回なのだから大したものである。しかも完全Vも3回決めている。前場所、前々場所では優勝を逃しているあたり、やはり疲れが出ているのだろうか?背中が悲鳴を上げているらしいが、練習しつつも体のケアはしているようだ。

検車場入りする前に防府天満宮に寄ってお参りをしてきたという佐藤選手。防府天満宮に祀られているのは学問の神様である菅原道真公だがそれはさておき、そこに住み着いている猫の頭をなでてご利益を貰って来たとの事。「猫に小判」発言はちょっと何言ってるか分からないが、この余裕であれば今場所も優勝候補の筆頭と言って良いだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201903140000739.html

G3 国際自転車トラック競技支援 初日 1R L級ガ予1予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた変なTシャツの佐藤水菜選手が登場する初日1RのL級ガールズ予選1より。ここはあまり難しく考える必要が無く、1着佐藤水菜選手、2着長澤彩選手という事で大体OKだろう。そのくらい突出している。あとは相手という事になるのだが、そこは勝率や競争得点から単純に良い順に入れて行けば大体OKだろう。

3/15防府1R予想
3=4=5
3=4=6
3=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。