予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】伊藤亮ひげ伸ばし4カ月…S級Vまで剃れない/松阪

(C)2019,Nikkan Sports News.

なんかキラー・カーンみたい (C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松阪競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2オッズパーク杯より。記事に取り上げられているのはS2からA1に降格してしまった埼玉のキラー・カーン…ではなく伊藤亮選手だ。公式の選手写真とは完全に別人だが、何故そこまで髭をのばしているのだろうか?そしてどうして競輪ニュースはこういう妙な記事がちょいちょい出るのだろうか?

<松阪競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇13日

伊藤亮(36=埼玉)がたっぷりひげを蓄えて登場した。伸ばし始めて4カ月だそうだ。

仲間内の決めごとで、剃るのはS級優勝を飾ったとき。「飲んだ勢いで言っちゃったんですけど、動画も残っているし、実現するまで剃れません」。

少なくとも来期昇級するまでは伸ばし続ける。「食事するときも大変だし、早く剃れればいいんですけど」と苦笑い。そのためにも脚力アップは急務だ。

特選は南関3番手も考えられたが「深井(高志)さんが4番手になっちゃうから、やっぱり自分でやります」。関根健太郎の先行1車の構成。伊藤がS級仕込みのレースを見せられるか注目だ。

引用元:日刊スポーツ

どうやらひげが伸びすぎてキラー・カーンみたいになっている原因は選手同士の飲みの席で「S級優勝するまでひげは剃らない!」と宣言した事にある模様だ。動画で証拠も押さえられてしまっているとの事で。実際伊藤亮選手は現在A1級という事で少なくとも昇格しなくてはひげを剃れる可能性はゼロ。「そのために」脚力アップを目指すというのもアレな気もするが…

某空手家も山籠もりの際には片眉をそり落としたという伝説もあるので、まあその類の話なのだろう。あまり自転車の話をしていないが、初日9Rでは南関ラインの3番手に入る事も考えたそうだが、大先輩の深井選手が4番手になってしまうという事で自力を選択した模様。S級仕込みのレースを見せられるか、と記事にはあるが前S級は他にも3名。レースがどう運ぶのか注目したい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201903130000503.html

F2 オッズパーク杯 初日 9R A級初特選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた伊藤亮選手が登場する初日9RのA級初特選より。完全な選考タイプは5番車の関根健太郎選手だけという事でなかなか読みにくい。単騎となる1番2番は外し、残りの2ラインからで車券を組む事にする。本命はその関根選手の番手に入る柴田竜史選手だろうか。こちらを軸に3~7を埋めていく。関根選手、土井選手は多めで良いかも。

3/14松阪9R予想
3=4=7
3=5=7
3=5=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。