予想付きコラム【F2 DNライティングカップ】渡辺十夢はS級特昇へ「もちろん狙っている」/平塚

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

S級2班からA級1班へと降格とはなったもののやはり直前まではS級。他を寄せ付けない強さを見せつけ今場所でも一人だけ競争得点は100点を超えている。前場所の和歌山F1、その前の奈良F2では完全Vを決めているが、今回もこの流れで完全Vを果たしあっという間のS級返り咲きとなるだろうか。

<平塚競輪>◇F2◇前検日◇26日

S級特昇が懸かるシリーズでは「意識しないで走る」と言う選手が多いものだが、渡辺十夢(38=福井)は、「もちろん狙っている」ときっぱり言い切った。

A級に降格してからの4場所は無双状態で全て優勝。すでに10勝をマークしており、「普通に戦えたら、負ける気はしない」は本心だろう。

中川勝貴とセット配分になったのも好材料だ。「僕は追い込みだから自分で展開を作ることは出来ない。でも、中川は分かっているから頑張ってくれるでしょう」と、特選12Rは同県の後輩に全幅の信頼を寄せた。

引用元:日刊スポーツ

本人も特昇については「もちろん狙っている」とキッパリ。意識すると失敗するような気がするからか、記事の通りこういう時は意識していない、と答える選手が多いのだが、渡辺選手は絶対的自信を持っているようで「負ける気はしない」と今場所も優勝宣言。初日12Rは同県の後輩である中川勝貴選手も居る事がまた心強い。12Rは福井勢でワンツーとなる可能性がかなり高いと言えるだろう。まずは初日、渡辺十夢選手はあっさりと勝利を掴んでくれるに違いないだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902260000473.html

F2 DNライティングカップ 初日 12R A級初特選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた渡辺十夢選手が登場する初日12RのA級初特選より。現在6連勝中、4場所連続優勝中とノリにノッている状態の渡辺十夢選手が大本命と言って差し支えないだろう。まして同県の後輩の番手に入るとなればほぼ問題無く勝利すると思われる。本人も「負ける気がしない」と言い切る程の自信だ。この福井コンビを軸に、相手を決める。ここは単純に勝率や得点で決めても問題ないだろう。中川選手を1つだけ外すの有りだと思われる。

2/27平塚12R予想
1=3=5
3=4=5
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「デボラ競輪」です!

デボラ競輪は比較的新し目の競輪予想サイトですが、個人的には的中率も高く実用的であると評価しています。

「デボラ」の意味はちょっと分かりませんが、競輪の予想のウデは確かです。

今回紹介する的中事例は2020年7月6日の月曜日に提供された有料コースの「ブラックダイヤモンド」からとなります。

デボラ競輪の買い目情報のランク分けはブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ・・・と貴金属や宝石がモチーフとなっていますが、これは「よくある」ヤツですね。

デボラ競輪の「ダイヤモンド」は最上級クラスの獲得金額が狙えるコースですが、「ブラックダイヤモンド」はミッドナイト専門。極端に大きな配当の出にくいミッドナイト専門だけに、ノーマルなダイヤモンドよりは目標額、そして参加ポイントが控えめな設定となっています。

この日提供された実際の買い目画面がこちらになります。

デボラ競輪買い目

1レース目の松阪2Rでは3連単5-1-4が的中。倍率は低く14.7倍、投資額は2,000円だったのでまずは29,400円を獲得しました。松阪2Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の小倉6Rに全額投入となります。1レース目の配当は少々心もとないものでしたが、均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!小倉6Rの実際の結果はこちらです。

小倉6Rでは万車券を射止める事に成功、倍率は128.4倍、的中買い目への投資額は5,800円という事でその最終的な配当額は744,720円となりました。

ブラックダイヤモンドの目標額は70万円に設定されていますので、見事に目標達成です。正直、1レース目の結果からは目標達成のイメージが湧きませんでしたが、万車券を的中させたのはお見事でした。

デボラ競輪は無料情報も毎日配信していますので、是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする