予想付きコラム【F2 DNライティングカップ】渡辺十夢はS級特昇へ「もちろん狙っている」/平塚

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

S級2班からA級1班へと降格とはなったもののやはり直前まではS級。他を寄せ付けない強さを見せつけ今場所でも一人だけ競争得点は100点を超えている。前場所の和歌山F1、その前の奈良F2では完全Vを決めているが、今回もこの流れで完全Vを果たしあっという間のS級返り咲きとなるだろうか。

<平塚競輪>◇F2◇前検日◇26日

S級特昇が懸かるシリーズでは「意識しないで走る」と言う選手が多いものだが、渡辺十夢(38=福井)は、「もちろん狙っている」ときっぱり言い切った。

A級に降格してからの4場所は無双状態で全て優勝。すでに10勝をマークしており、「普通に戦えたら、負ける気はしない」は本心だろう。

中川勝貴とセット配分になったのも好材料だ。「僕は追い込みだから自分で展開を作ることは出来ない。でも、中川は分かっているから頑張ってくれるでしょう」と、特選12Rは同県の後輩に全幅の信頼を寄せた。

引用元:日刊スポーツ

本人も特昇については「もちろん狙っている」とキッパリ。意識すると失敗するような気がするからか、記事の通りこういう時は意識していない、と答える選手が多いのだが、渡辺選手は絶対的自信を持っているようで「負ける気はしない」と今場所も優勝宣言。初日12Rは同県の後輩である中川勝貴選手も居る事がまた心強い。12Rは福井勢でワンツーとなる可能性がかなり高いと言えるだろう。まずは初日、渡辺十夢選手はあっさりと勝利を掴んでくれるに違いないだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902260000473.html

F2 DNライティングカップ 初日 12R A級初特選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた渡辺十夢選手が登場する初日12RのA級初特選より。現在6連勝中、4場所連続優勝中とノリにノッている状態の渡辺十夢選手が大本命と言って差し支えないだろう。まして同県の後輩の番手に入るとなればほぼ問題無く勝利すると思われる。本人も「負ける気がしない」と言い切る程の自信だ。この福井コンビを軸に、相手を決める。ここは単純に勝率や得点で決めても問題ないだろう。中川選手を1つだけ外すの有りだと思われる。

2/27平塚12R予想
1=3=5
3=4=5
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]