予想付きコラム【F2 CTC杯】船曳義之「大恵まれの1着」喜びで“舌好調”/別府

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日27日が最終日となる別府競輪場のミッドナイト競輪、F2 CTC杯より。昨日も今日27日の予想を提供したが、都合により本日も27日、つまり今日の予想の提供となる。記事に取り上げられているのは昨日の2R一般で勝利した船曳義之選手だ。きわどい勝利だったがいつものガッツポーズで喜びを表現していた。

<別府競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇2日目◇26日

2R一般は、船曳義之(42=香川)が大中拓磨の番手から抜け出して、いつものガッツポーズで喜びを表現した。

「最近はめったにええ位置(2番手)を回る事がない。よし、と思ったら今度は車が出えへんで、最後は後ろの岡野さんに押してもらいましたわ。ガハハ」。検車場には船曳の高笑いが響いていた。「(前の)大中君もラインでもないのに気持ちよく駆けてくれて、大恵まれの1着。前回落車の影響は残っているけど、みんなにまた喜んでもらえるよう、まだまだ頑張りますわ」。勝利の喜びで最後まで“舌好調”だった。

引用元:日刊スポーツ

最近はあまり良い位置を回る事が無く、今回は良い感じに回ったと思ったら今度は車が出ず、岡野選手におしてもらったと語る船曳選手。ガハハまで文字に起こさなくても良いんじゃないの?とは思うがいつもの豪快な語り口である。前回落車の影響はまだ残っているとの事だが、今回はかなり恵まれての1着だったと語った。1着は今年初頭の武雄F1の2日目以来という事でテンションも最高潮となったようだ。今日の最終日も要注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201902260001093.html

F2 CTC杯 最終日 7R A級決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた船曳義之選手の登場するレースではなく、7RのA級決勝からとなる。今日27日の予想なのでお間違えの無いよう。得点トップの高木選手は初日に落車しているものの2日目準決では勝利しており、影響は軽微とみられる。岩手の小泉選手と連携するとの事で小泉選手の動き次第では本命と見て良いかもしれない。勝率、得点的にどちらも高めな沖縄の屋良選手にも注目。ラインで見れば九州沖縄ラインもかなり有力となるだろう。

2/27別府7R予想
2=3=4
2=3=5
3=4=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!
9月冒頭に10万円オーバーの配当を無料情報で叩き出した今月期待のサイトです!

大型的中が飛び出したのは9月4日の事。アタ~るでは特定の有料情報に参加するともらえる無料情報と、会員なら誰でも見られる無料情報の2種類がありますが、こちらは誰でも見られる無料情報からとなります!

実際の買い目画面はこちら!

アタ~る買い目

この中の3連単7-1-3が的中!

実際の結果は外部サイトから確認出来ます!

3連単4点の提供で1点2,500円指定で、合わせて投資は10,000円。

3連単7-1-3、4,450円が的中!資額は1点2,500円という事で結果はなんと111,250円!

車券購入の金額を引いた純利益でも101,250円となりました!

無料予想は本来10万円オーバーは珍しい部類のハズですが、アタ~るの無料予想は1点2,500円投資という事で大型配当のやる気が満々!この調子で今月は快進撃を見せてくれそうな予感です!

アタ~るで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。