予想付きコラム【F2 モーニング競輪アワーin小松島】大久保聡「レース見えてる」決勝も直線強襲/小松島

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは小松島競輪場で開催中のモーニング戦、F2モーニング競輪アワーin小松島より。記事に取り上げられているのは今日の5R、A級チャレンジ準決で突き抜けて勝利したした大久保聡選手だ。

<小松島競輪>◇F2◇2日目◇25日

チャレンジ準決5R、直線鋭い伸びで突き抜けたのが大久保聡(37=鹿児島)だ。

「柳原(司)君が前前へと踏んで頑張ってくれた。ホッとしました」。決勝進出を決め安堵(あんど)の表情を浮かべた。もちろん「直線もコースが空いていたのが分かったし、増田(仁)君が伸びていないのも分かりました。レース自体も見えていますね」と感触も上々だ。決勝は熊本コンビの3番手。援護しつつ足をため、再度直線強襲を狙う。

引用元:日刊スポーツ

準決での勝利は柳原司選手のお陰と語り、決勝進出を決めた事に安堵の表情を見せた大久保選手。インタビューによるとレースが見えているようで、集中力を高く維持している模様だ。メンタル的にも充実し、今日の伸びを見えれば明日のチャレンジ決勝も期待を持てるというもの。熊本コンビがなかなか強力でバック率、勝率がハイレベルな磯川選手先頭のラインも侮れない。強敵揃いの中、再度の一発を決めて優勝を掴めるか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902250000611.html

F2 モーニング競輪アワーin小松島 最終日 9R A級チ決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた大久保聡選手の登場する最終日9RのA級チャレンジ決勝より。準決での勝ちっぷりは見事だったが、決勝ということで当然ながら相手も更に強い。大久保選手は本命と目される園田選手とその番手に入る佐藤選手のさらに後ろで最後方からのレースとなりそうだ。後ろなら後ろでレースを見るには向いていると思うが…関東新潟のラインも侮れない。特に磯川選手はバック率、勝率共にトップだ。という事でこの2つのラインからそれぞれ1~2名の組合せで3パターン組み立てる事にした。

2/26小松島9R予想
1=2=4
2=4=5
2=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。