予想付きコラム【F2 CTC杯】西谷岳文3場所連続の決勝進出へ上昇アピール/別府

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から別府競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2 CTC杯より。記事に取り上げられているのは2場所前の大垣で今年初優勝を飾った西谷岳文選手だ。西谷岳文選手といえばご存知の方も当然多いと思われるが元スピードスケートのショートトラック金メダリストという異色中の異色の経歴の持ち主だ。

<別府競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇24日

西谷岳文(40=京都)は2場所前の大垣(4→1→1着)で今年初優勝を飾った。

「小林史也君が頑張ってくれましたからね」。前を任せた小林の3番手から一気に追い込んでの勝利に、「実際に体調自体はよくなっているし、練習もできている」と表情も明るい。「あとはミッドナイトと7車での対応ですね。まずは予選をクリアして、3場所連続決勝を目指します」。

能力的には特選組にも遜色ない実力者。目標達成へ、気合を込めた。

引用元:日刊スポーツ

今年初優勝に関しては小林史也選手の力が大きかったと語る西谷選手。体調も良くなってきており、練習も出来ていると上昇ムードをアピール。ミッドナイトはまだ不慣れという事もあり、そこに対応していけるかがカギとなりそうだ。めずは目指すは3場所連続の決勝進出だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201902240000846.html

F2 CTC杯 初日 5R A級予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた西谷岳文選手が登場する初日5RのA級予選より。得点、勝率共にメンバーでは頭一つ抜けているため、軸で構わないだろう。番手に入る見えの岩見選手とのワンツーは十分考えられるため、まとめて一緒に軸とした。相手としては勝率と得点から見てバランス良く3名分だ。

2/25別府5R予想
1=3=5
3=4=5
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!
9月冒頭に10万円オーバーの配当を無料情報で叩き出した今月期待のサイトです!

大型的中が飛び出したのは9月4日の事。アタ~るでは特定の有料情報に参加するともらえる無料情報と、会員なら誰でも見られる無料情報の2種類がありますが、こちらは誰でも見られる無料情報からとなります!

実際の買い目画面はこちら!

アタ~る買い目

この中の3連単7-1-3が的中!

実際の結果は外部サイトから確認出来ます!

3連単4点の提供で1点2,500円指定で、合わせて投資は10,000円。

3連単7-1-3、4,450円が的中!資額は1点2,500円という事で結果はなんと111,250円!

車券購入の金額を引いた純利益でも101,250円となりました!

無料予想は本来10万円オーバーは珍しい部類のハズですが、アタ~るの無料予想は1点2,500円投資という事で大型配当のやる気が満々!この調子で今月は快進撃を見せてくれそうな予感です!

アタ~るで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。