予想付きコラム【F2 チャリロト杯争奪戦】ホープ佐伯亮輔のテーマは「先行して結果を」/松山

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松山競輪場で行われるミッドナイト競輪、F2チャリロト杯争奪戦から。元々奈良G1のニュースを取り上げる予定だったのだが目ぼしいニュースが無いためこちらで。記事に取り上げられているのは初日3Rに登場する佐伯亮輔選手だ。昨年末にA級2班に特昇しており勢いに乗っている。

<松山競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇16日

3Rを走る113期の佐伯亮輔(24=岡山)は昨年の12月31日付でA級2班に特昇。ナショナルチームで20年東京五輪を目指している河端朋之の愛弟子だ。

高校、大学時代から数々のタイトルを獲得してきた岡山のホープ。特昇後も積極的な走りで岐阜、和歌山と2場所連続で決勝に進出している。

「今のテーマはとにかく先行して結果を出すことです。この2場所はラインの援護のおかげで準決で1着も決められました。今回は久しぶりの7車なので頑張りたい」と張り切っている。

引用元:日刊スポーツ

徹底先行型であり近況のバック回数もなんと22回。勝率も54%、2連率も66%とかなりの高水準で、足の予想でも当然本命として推されている。明日の3R予選もやはり先行。これをマークするのが広島の細川選手という事で、この2名が主役級となりそうだ。7車立ては久しぶりと話す佐伯選手。人数が少なければ当然、チャンスも多い。まずは初日を勝利で決めたい所だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201902160000702.html

F2 チャリロト杯争奪戦 初日 3R A級予選予想

本日提供の予想はコラムに取り上げた佐伯亮輔選手の登場する3RのA級予選より。コラム部分でなんだかほとんど書いてしまった気もするが、本命は佐伯選手とそれをマークの細川選手だろう。相手としては競争得点トップの愛知の山口選手と勝率から見て滋賀の千石選手あたりになるだろうか。とにかく佐伯選手の勢いはかなりの物だ。

2/17松山3R予想
1=3=5
3=4=5
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]