予想付きコラム【G3 春日賞争覇戦】近藤龍徳の新車好感触「練習の感じ良かった」/奈良

COPYRIGHT JKA.

COPYRIGHT JKA.

本日ピックアップするニュースは明日から奈良競輪場で行われるG3春日賞争覇戦より。記事に取り上げられているのは初日の2RS級一予選に登場する近藤龍徳選手だ。検車場に現れた近藤選手は決勝で4着だった前場所の岸和田F1について語っていた。

<奈良競輪:春日賞争覇戦>◇G3◇前検日◇15日

近藤龍徳(28=愛知)は前場所の岸和田F1決勝で4着だった。

「最後は一瞬、もらった! と思った」と、残念そうに振り返っていたが、雰囲気はかなり明るい。

その岸和田の後に新車が届き、練習で試走を重ねたようで「思いのほか練習の感じが良かった」と感触は上々。

昨年11月の西武園初日以来1着がないが、1予2Rは岡本総をしっかり援護し、今年初勝利を狙う。

引用元:日刊スポーツ

どうやら前場所の決勝では最後に勝てると思ったそうで、実際ごくごく僅差での4着だったため、そう思ってもまったくおかしくはない展開だった。岸和田の後には新車も届き、練習で試走を続けた所「感じが良かった」との事で今場所はその新車での登場となりそうだ。記事の通り1着は昨年11月からご無沙汰。岡本選手との愛知コンビでまずは予選突破を目指したい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902150000397.html

G3 春日賞争覇戦 初日 2R S級一予選予想

本日提供の予想はコラムに取り上げた近藤龍徳選手の登場する2RのS級一予選より。やはり本命とみなすべきは青森の坂本選手先頭の東北+群馬ラインか。記事になっていた近藤選手と同じ愛知の岡本選手のコンビも得点や勝率等数値では負けず劣らず。この2ラインからの3選手で大体決まるのではないだろうか。東北勢はどちらか一人に絞る方が良さそうだが、どちらを選ぶかはなかなか悩む。今回は竹内選手をメインに据える事にした。

2/16奈良2R予想
1=2=7
2=5=7
2=5=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!
9月冒頭に10万円オーバーの配当を無料情報で叩き出した今月期待のサイトです!

大型的中が飛び出したのは9月4日の事。アタ~るでは特定の有料情報に参加するともらえる無料情報と、会員なら誰でも見られる無料情報の2種類がありますが、こちらは誰でも見られる無料情報からとなります!

実際の買い目画面はこちら!

アタ~る買い目

この中の3連単7-1-3が的中!

実際の結果は外部サイトから確認出来ます!

3連単4点の提供で1点2,500円指定で、合わせて投資は10,000円。

3連単7-1-3、4,450円が的中!資額は1点2,500円という事で結果はなんと111,250円!

車券購入の金額を引いた純利益でも101,250円となりました!

無料予想は本来10万円オーバーは珍しい部類のハズですが、アタ~るの無料予想は1点2,500円投資という事で大型配当のやる気が満々!この調子で今月は快進撃を見せてくれそうな予感です!

アタ~るで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。