予想付きコラム【F1 デイリースポーツ杯&本田晴美杯】大久保花梨「積極的に」目指せ!ガルコレ常連/玉野

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から開催の玉野F1内ガールズケイリンより。記事に取り上げられているのは最近は攻めの姿勢で成績が上がってきている大久保花梨選手だ。積極的な攻めで結果を出しつつあるのだが、本人としてはまだ課題も多いとの事のようだ。

<玉野競輪:ガールズケイリン>◇F1◇前検日◇17日

近況の大久保花梨(21=福岡)は意欲的な攻めが目立つ。「人よりも先に仕掛けることを意識している」のが好結果につながっているようだ。

「あとは踏み直しが課題。もう少し粘り足がつけばさらにワンランクアップすると思う」と自己分析。「ガールズケイリンコレクションの常連」が今年の目標だ。初日予1・7Rは高木真備が強力ライバルとなる。「まずは踏み負けしないように積極的に仕掛けたい」と意欲を見せた。

引用元:日刊スポーツ

記事によればその課題とは踏み直しのようだ。ワンランクアップするためには必須の要素と考えているようで、実際それは間違いではないだろう。今年の目標はガールズケイリンコレクションの常連と話す大久保選手、高い目標意識と勝ちへのハングリーさでどんどん結果を出していくという事もありそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902170000482.html

F1 デイリースポーツ杯&本田晴美杯 初日 7R L級ガ予1予想

本日提供の予想はコラムに取り上げた大久保花梨選手の登場する7RのL級ガールズ予選1より。引用記事にもあるとおり本命は1番車の高木真備選手。得点56.26、勝率57%、前場所の立川F2では完全Vとノリにノッている。大久保選手はその立川F2決勝で高木選手に敗れているため今回はリベンジを果たしたい所だろう。バック率なら大久保選手がダントツだ。もちろんこの二名が軸で、ガールズなので残りは単純に得点や勝率の高い順に入れていく。

2/18玉野7R予想
1=2=5
1=4=5
1=5=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。