予想付きコラム【G3 九十九島賞争奪戦】山崎賢人、落車の後遺症なく1着同着決めた/佐世保

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日で全レースを終えたG3九十九島賞争奪戦より。記事に取り上げられているのは昨日の3日目の12R準決勝で落車してしまった山崎賢人選手だ。昨日落車したにも関わらず本日最終日の9R特選に登場。落車による大きな怪我は無かったようで、しっかりと人気に応えて1着でゴールした。

<佐世保競輪:九十九島賞争奪戦>◇G3◇最終日◇24日

山崎賢人(26=長崎)が最終日特選9Rで1着ゴール。番手の山田英明と1着同着で人気に応えた。

山崎は3日目の準決12Rで落車。29日にヤンググランプリを控えて最終日の出場は微妙だったが「軽い擦過傷ぐらいだし、ここをしっかり走り終えて(YGに)臨みたい」と出場を決意した。しっかりと結果も残して「ホッとした」と笑顔を見せた。「体は大丈夫。新車は駄目になったけど元のフレームでいけますね」と今年最後の大舞台も不安なく走れそうだ。

「体のケアをしながら少し自転車にも乗ってしっかり準備したい」と万全の備えで静岡に乗り込む。

引用元:日刊スポーツ

山崎選手は29日からのヤンググランプリも控えているため、軽傷とはいえ大事を取って今日の出場は無いのではないかと思っていたのだが、本人曰くここをしっかり走り終えたいという気持ちがあった模様で、出場を決めたようだ。しかもしっかり勝利。新車はオシャカになったが元のフレームでヤンググランプリも行けるとの事。今年の締めに向けて今回の負傷を癒しつつ、練習もして準備をするとの事だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201812240000452.html

F2 Kドリームス杯 初日 6R A級予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた九十九島賞争奪戦は終了したため、明日から奈良競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2・Kドリームス杯からとなる。選定レースは6RのA級予選から。注目は前場所の和歌山で完全優勝した中釜選手。こちらを軸として相手としては勝率や競走得点から1、4、5とする。

12/25奈良6R予想
1=3=4
3=4=5
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]