予想付きコラム【F1 三重交通クレインカップ】谷口遼平、まくり決めて7月以来の初日1着/松阪

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から松阪競輪場で開催となったF1三重交通クレインカップより。記事に取り上げられているのは今日の初日7RのS級予選で中団まくりを決めて1着となり準決勝一番乗りとなった谷口遼平選手だ。この7RS級予選では上位に中部勢が固まり揃って準決勝進出を決めた格好だ。

<松阪競輪>◇F1◇初日◇25日

S級予選7Rは谷口遼平(24=三重)が中団まくりを決めて、準決一番乗りを果たした。

3番手の八日市屋浩之がインを突っ込んで3着。番手の谷田泰平も4着に粘って、中部勢がそろって準決に勝ち上がった。逃げる坂本周輝ラインの4番手を取った組み立てはよかったが「仕掛けたらモコモコしてて、びっくりするほど車が出なかった」と苦笑い。

しかし、7月名古屋F1以来の初日の1着には「予選の勝ち方を忘れていたから、取りあえず良かった」とホッとした表情。さらにメンバーが手ごわくなる準決もひと暴れを期待したい。

引用元:日刊スポーツ

記事の通り組み立てはバッチリだったのだが、確かに改めてレース映像を見てみると見事なモコモコっぷりだったがうまくまくって勝利した谷口選手。初日での1着は7月以来らしく、インタビューでは予選の勝ち方を忘れていたと冗談めかしてコメントしていた。この7Rでは3連単でなんと205,290円が付いておりそれほど谷口選手の1着は予想外だったようだ。

この勢いを活かし、準決も中部勢で連携して決勝進出を図る。谷口選手が登場するのは明日2日目の10Rとなる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201812250000519.html

F1 三重交通クレインカップ 2日目 10R S級準決勝予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた谷口遼平選手の登場する2日目10RのS級準決勝より。今日の予選では3連単で205,290円を演出した谷口選手だが、普通に考えると競争得点や勝率から見て勝つのは難しいだろう。2日連続の10万車券は夢があるかもしれないが現実的ではない。中部勢は置いておき根田ー山賀ー中村ラインをメインに見るべきだろう。一戸選手と芦沢選手も油断ならない。

12/26松阪10R予想
1=7=9
2=5=9
2=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。