予想付きコラム【F2 競ステ杯】藤井準也「これからですね」ヘルニアから回復/玉野

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から玉野競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2競ステ杯より。記事に取り上げられているのは直近4ヶ月で競走得点を6ポイントも上げた藤井準也選手。2年前に手術したというヘルニアもほぼ完治、好調を維持している。

<玉野競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇23日

前期は83点の競走得点だった藤井準也(24=岐阜)が直近4カ月で89点まで上げてきた。

2年前に手術したヘルニアからようやく回復。練習も順調にいっているのが好調の要因だ。「バンクでもがけるようになったし、これからですね。前2場所はたまたま外しただけで無視して下さい」と笑った。

予選5Rは持ち前のスピードを生かして突破を目指す。

引用元:日刊スポーツ

競輪選手は体が資本というのは他の公営競技と同じと言えるが、その比率は競輪が一番大きいだろう。悩みだったヘルニアからも回復しバンクでもがけるようになったとの事。直近の2場所は小松島では惨敗、前場所の豊橋は病気欠場だったが、本人曰く「たまたま外しただけ」との事で、裏を返せば今場所は自信アリ、という事だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201812230000533.html

F2 競ステ杯 初日 5R A級予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた藤井準也選手の登場する初日5RのA級予選より。競走得点や勝率から見ても藤井選手が軸で問題は無いだろう。セットで番手に入る7番の沖本選手も買う事にする。その間の番号は2、3、5で良いだろう。

12/24玉野5R予想
1=2=7
1=3=7
1=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。