予想付きコラム【F1 e-SHINBUNカップ】小林彩乃が師匠桜井学との同時参加に意気込み/前橋

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするのは明日から前橋競輪場で開催となるF1・e-SHINBUNカップより。記事に取り上げられているのは今場所のガールズケイリンに登場の小林彩乃選手だ。小林彩乃選手といえば10月の西武園で落車、2場所の欠場を余儀なくされていたが明日の前橋で復帰戦となる。

<前橋競輪:ガールズケイリン>◇F1◇前検日◇22日

10月西武園で落車した小林彩乃(20=群馬)が元気な姿で検車入りした。

12月京王閣を回避して約1カ月半ぶりの実戦に「左の肩から足まで打撲。ただ、1カ月ぐらい練習できたので頑張れそう」と話した。落車する直前は10月だけで3勝を挙げただけに、地の利がある地元戦なら期待も増す。さらに推せる材料は、A級特選5Rを走る師匠・桜井学の存在。桜井と同じ配分だった7月大宮では決勝進出していて「今回も、師匠がいていい流れになるといいな」と意気込んだ。

引用元:ニッカンスポーツ

およそ1ヶ月半ぶりの実戦となる小林選手だが、今月の京王閣は大事を取っての回避だったようで練習に充てられた時間も多かったようで、復帰戦だからと言って不甲斐ない結果になる可能性は低そうだ。まして地元戦という事もあるので、いきなり好走が期待出来るかもしれない。今場所では小林選手の師匠にあたる桜井学選手も出場、7月大宮でも同じく師匠の桜井選手と一緒だった時には決勝進出をしているため、ゲンが良い。明日の初日6Rでは林真奈美選手が強敵だが、勝利の可能性は十分だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201812220000538.html

F1 e-SHINBUNカップ 初日 6R L級ガールズ予選1予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた小林彩乃選手の登場する初日6RのL級ガールズ予選1より。復帰戦とはいえ能力は高い小林選手、車券に入れるのはもちろん悪い選択ではないだろう。素直に競走得点で選ぶ方が的中率が高いと思っているガールズケイリンという事で、軸は林選手。相手は競走得点の順に広めに組む。

12/23前橋6R予想
3=4=5
3=5=6
4=5=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。