予想付きコラム【G3 九十九島賞争奪戦】林大悟が開幕星「意外と冷静に走れました」/佐世保

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続き佐世保競輪場で開催となったG3九十九島賞争奪戦より。記事に取り上げられているのは今日の初日オープニングの1Rで「期待の新人枠」と言われる1番車に選ばれ、人気に応えて勝利した林大悟選手だ。まあ、その「期待の新人枠」も「どこが新人なの?」という選手も入る事があるので、実際どうなのかは最近ちょっと分からなくなってきたが、とにかく林選手は期待に応えて勝利となった。

<佐世保競輪:九十九島賞争奪戦>◇G3◇初日◇21日

オープニングの1Rで期待の1番車に抜てきされた林大悟(23=福岡)が打鐘先行で堂々と逃げ切り、人気に応えた。

「控室ではすごく緊張してましたが、レースでは意外と冷静に走れました」と笑みがはじけた。

「ジャンぐらいからの仕掛けだったし出切ってからもペース。4コーナーからも余裕があった」と余力を残してのゴール。G3は3回目。準決進出はまだない。「明日(2次予選)が大事ですね。勝ち上がれるように頑張ります」と気合が入っている。

引用元:日刊スポーツ

期待の新人枠だという意識があったのか控室では緊張していたという林大悟選手だが、レースでは意外に冷静だったとの事で、レース中も余裕をもって走れているように見えた。実際、本人的にも余力を残しての勝利だったようだ。G3は今回で3回目の登場となるが、まだ準決勝進出も未経験。今日の手応えなら初の準決勝進出のみならず、決勝進出も見えているだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201812210000401.html

G3 九十九島賞争奪戦 2日目 6 S級二予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた林大悟選手の登場する2日目6RのS級二予選より。この2日目6Rでは飛びぬけて強力な選手は居ないと言っても良い状況のため、軸の選定は困難。競争得点トップは2番の柏野選手になるが、勝率や連対率はそこまでではなく、初日の特選でも相手が強いとはいえ8着。という事で広めの車券を組み立てる。本日1着の選手多めで。

12/22佐世保6R予想
1=2=7
3=4=5
4=5=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。