予想付きコラム【G3 九十九島賞争奪戦】山崎賢人、初の地元G3参戦「優勝目指す」/佐世保

COPYRIGHT JKA.

COPYRIGHT JKA.

本日ピックアップするニュースは明日から佐世保競輪場で開催となるG3九十九島賞争奪戦より。記事に取り上げられているのは地元のエース山崎賢人選手だ。前場所の宇都宮は欠場しているのでおよ一か月ぶりの実戦だ。先月の取手G3では完全優勝が記憶に新しい。今場所でも競争得点ランキングでは当然、トップだ。

<佐世保競輪:九十九島賞争奪戦>◇G3◇前検日◇20日

地元の佐世保G3初出走の山崎賢人(26=長崎)は1予メインの9Rに登場する。競輪祭の後は宇都宮F1をひと場所欠場して激戦の疲れもとっての参戦だ。伸び放題で爆発気味だった自慢のアフロヘアも「しっかりセットしてもらいました」とビシッと決めてきた。

「競輪祭では力不足も痛感させられたし気持ちも切り替えて練習してきた。優勝できるように頑張って暮れのヤンググランプリにも勢いをつけたい」と力強く抱負を語った。

引用元:日刊スポーツ

前場所の欠場はゆっくりと休養する事が目的だったようで、身体的にはむしろ充実している模様で、今やトレードマークのアフロヘアもしっかりと整えて準備は万端のようだ。競輪祭では3日目に最下位になるなど精彩を欠いていたが、それについては力不足を痛感させられたとの事。ひと場所欠場し休養した事で身体的だけではなく気持ちも切り替えられたようだ。

ここを優勝すれば確かにヤンググランプリへの弾みとなるだろう。取手G3のような完全優勝とまでは行かないかもしれないが、今一番勢いのあると言える山崎選手の活躍に期待大だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201812200000579.html

G3 九十九島賞争奪戦 初日 9R S級一予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた山崎賢人選手の登場する初日9RのS級一予選より。正直、この初日9Rではあまり山崎選手の敵になる選手が居るとも言えず、大本命と見て良いため当然軸にするというか、山崎選手を外す事は考えられない。相手としては山崎選手のラインのメンバーである2番、9番。そして3番だろう。1番の三宅選手も無くはないか。この辺りで組み立てる。

12/21佐世保9R予想
1=2=5
2=3=5
2=5=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。