予想付きコラム【F2伊勢國酒「鉾杉」賞】横関裕樹「頑張らないと」S級得点確保に意欲/松阪

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松阪競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2伊勢國酒「鉾杉」賞より。記事に取り上げられているのはS級昇格を目指す横関裕樹選手だ。現在の競走得点だとギリギリかやや足りないくらいと本人も語っており、頑張り所と言える。

<松阪競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇7日

今期も残り約1カ月。横関裕樹(30=岐阜)がS級の競走得点確保に意欲を燃やす。

「今のところボーダーか、少し足りないぐらいだと思う。頑張らないと駄目ですね」と言葉に力を込める。「7車立ては走りやすい。自分は徹底先行タイプではないけど、後手に回らないようにしっかり仕掛けたい。地元の若松君とワンツーが決まるように走る」ときっぱり。気迫の走りから目が離せない。

今回はミッドナイト競輪という事で7車立て、本人も走りやすいと話すが数が少なければ上位に入れる可能性も当然上がるため、ここでしっかり上位にはいって少しでも競走得点を稼いでおきたい所だ。明日の初日は7RのA級初特選に登場。地元勢の若松孝之選手を番手に従えS級昇格を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201812070000573.html

F2 伊勢國酒「鉾杉」賞 初日 7R A級初特選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた横関裕樹選手の登場する初日7RのA級初特選より。ポイントとなるのは九州勢の2人のラインだろう。このラインを本命として、相手を選んでいく。横関選手のと若松選手のラインからは両方を買い目に入れるのは厳しい気がするのでここは番手側の若松選手を採用。東日本3人の中からは磯島選手が的確。この辺りの組合せで車券を組み立てる。

12/8松阪7R予想
2=3=5
2=3=7
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「競輪神ヒトエ」!
競輪神ヒトエの無料予想は1点1,000円が10点という方式ながら、なかなかの倍率の車券を射止める事も多々あり要注目です!

今回紹介するのは11月冒頭に提供された無料予想の的中から!日付は11月1日、青森で行われた日本トーターカップの7Rからとなります。

実際の買い目画面はこちら!

競輪神ヒトエ買い目

この中の3連単5-7-4が的中!

実際の結果は外部サイトから確認出来ます!

3連単10点の提供で1点が1,000円指定で、合わせて投資は10,000円。

3連単5-7-4の払戻し6,140円が的中!資額は1点1,000円という事でその結果は61,400円!

車券購入の金額を引いた純利益は51,400円となりました!

無料予想でも大きく賭ける事で高額狙いとなる無料予想を出しているサイトもありますが、神ヒトエでは1,000円が10点という的中率重視のスタイル。しかしツボにはまればこのスタイルでもこれだの利益を得る事が可能なります。やはり神ヒトエの無料予想については、一目置く必要がありそうです。

競輪神ヒトエで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする