【G3水戸黄門賞】山崎賢人が完全V 最終2角から豪快まくり/取手

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは当サイトでも連日予想を提供していたG3水戸黄門賞より。記事に取り上げられているのはまさに完全優勝とも言える4連勝で優勝した山崎賢人選手だ。案の定というか、予想通りというか、やはり山崎賢人選手は強かった。

<取手競輪:水戸黄門賞>◇G3◇最終日◇13日

山崎賢人(25=長崎)が4連勝完全V。2着は松谷秀幸、3着は山中秀将が入った。連覇を狙った吉沢純平は4着に敗れた。

吉田-林-山中-和田を吉沢-松谷-五十嵐が押さえに出ると、山中も上昇。吉沢がインを切り、続いた山崎賢-山崎芳が4番手の外で山中と並走。打鐘4角から吉沢が先行したが、山崎賢が最終2角からまくった。

ブロックも物ともせず、最終的には完全にちぎり、まさに完勝という言葉が相応しい見事なレースを見せてくれた山崎賢人選手。優勝自体は7月の奈良以来という事で喜びもひとしおだった事だろう。次回のG1朝日新聞社杯競輪祭へ繋がる素晴らしい完全優勝だった。この勢いでG1でも優勝を狙って行くのは間違い無いだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811130000637.html

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする