予想付きコラム【F1奇跡の米女神のほほえみ杯争奪戦】松永晃典「佐々木(龍)君のおかげ」今期初星/豊橋

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは本日から豊橋競輪場で開催となったF1奇跡の米女神のほほえみ杯争奪戦より。なんとも長い名前の大会だが、奇跡的に見つかったたった6本の稲穂から作ったお米が「女神のほほえみ」という品種という事らしい。記事に取り上げられているのは本日初日7Rで今期初勝利を決め準決勝進出を決めた松永晃典選手だ。

<豊橋競輪>◇F1◇初日◇14日

S級予選7Rは松永晃典が逃げる佐々木龍をかわして準決進出を決めた。

遅まきながら、今期初勝利を飾った松永は「佐々木君のおかげ。作戦会議で『先行します』と言ってくれたから、その時点で気持ちで勝っていたと思う」とラインの後輩を持ち上げた。

冬場は向かい風で重たいバンクになる豊橋も「(佐々木は)団抜き(団体追い抜き競技)の選手だから、その面でもこのバンクが向いていたかも。自分もどちらかと言えば、そっちの脚質だから。準決ももっと風が吹いてほしいですね」とジョーク交じりに笑った。

勝利は後輩でもある佐々木龍選手のおかげ、と話す松永選手。どうやら佐々木選手共々この時期からの向かい風を受けても大丈夫な脚質だった事が勝利の決め手だったと冗談めかして語った。準決ももっと風が吹いてほしいと話すが、確かに明日の準決12Rは強敵揃い、そう簡単には決勝進出とは行かないだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811140000434.html

F1奇跡の米女神のほほえみ杯争奪戦 2日目 11R S級準決予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた松永晃典選手の登場する11RのS級準決勝より。初日は勝利となった松永選手だが、競走得点や他の数値から見ても正直データ上では勝利は厳しいと思われるが、それを言えば本日の7Rも同じ事。だからと言って素直に車券に入れるかというと…迷う所だ。勢いは重要である。とはいえ、まずは3枠松阪選手、5枠工藤選手辺りから抑えておきたい。幅広い買い方の方が的中率は上がるだろう。

11/15豊橋11R予想
1=3=5
3=5=9
5=6=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする

[PR]

口コミの入力は終了しました。