予想付きコラム【F2チャリロト杯】ベテラン坂本英一、ミッドナイトで奮戦中/宇都宮

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日より宇都宮競輪場で開催となるミッドナイト競輪F2チャリロト杯より。記事に取り上げられているのはチャレンジの予選2Rに東条する地元のベテラン坂本英一選手だ。良い笑顔で写真に納まっている。

<宇都宮競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇15日

チャレンジの予選2Rには、地元のベテラン坂本英一(51=栃木)が登場する。今期からのチャレンジで苦戦していたが、前回の玉野最終日に今年6月以来の白星を挙げた。

最終バック3番手を確保した最終2センターから内を突いて番手にはまり、最後はハンドル投げの差で1着。「おれ自身、久しぶりに勝ったところを見たよ」と笑わせていた。

今回が3場所連続でのミッドナイト競輪。新聞の出走表には載っていないが坂本は深夜に奮闘している。オールドファンに健在をアピールしてみせる。

記事にある通り前回の玉野最終日に6月以来の白星を挙げた坂本選手。自身でも久しぶりに勝ったところを見たと周囲を笑わせていた。今回で3場所連続のミッドナイト出場との事で、主戦場を深夜に移したベテランはまだまだ走り続ける腹積もりのようだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201811150000578.html

F2チャリロト杯 初日 2R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた坂本英一選手の登場する2RのA級チャレンジ予選より。数字の上では上位とは言えない坂本英一選手だが、KEIRIN.JPの予想印は○が付いているように地元のベテラン選手としての期待感は大きい。地の利もあるため軸にするまでは行かないが車券には入れておこう。軸にするのは競走得点、勝率、連対率、バック率全てにおいてハイレベルな3番栗本選手で決まりだろう。

11/16宇都宮2R予想
1=3=4
2=3=4
3=4=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。