予想付きコラム【F2JFN杯&東京スポーツ杯】高橋智香「ケガは大丈夫」。打倒太田りゆを目指す/京王閣

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から京王閣競輪場で開催となるF2・JFN杯&東京スポーツ杯のガールズケイリンより。記事に取り上げられているのは街道練習中の転倒で頭部を打ち、1ヶ月程の療養をしていた高橋智香選手。明日が復帰戦となる。

<京王閣競輪:ガールズケイリン>◇F2◇前検日◇16日

約1カ月ぶりに実戦復帰する高橋智香(21=愛知)が元気いっぱいの様子で前検入りした。

11月富山を回避した理由を「街道練習で転んじゃいました。ケガはないけど、頭を打って事故の記憶がなくなったんです。で、大事を取った。もう大丈夫です」と話した。

調整十分なら、今期3度決勝進出した実力を発揮できそう。まして舞台は、4月に初めて予選白星を飾った京王閣。

「4月は、尾崎睦さんの先行を追い込んだ。それは覚えています」。

確かな記憶を頼りにいいイメージを増幅。予1・7Rは太田りゆを相手に金星取りを目指す。

やはり頭部を打ったのは様々な危険がある。まして事故の記憶が無いほど強かに打ったのであれば様子を見る為に大事を取るのは当然だが、何にせよ大事には到らなかったようで幸いだ。療養後の復帰戦という事もあり、調整がどれだけ十分に済んでいるかは不透明だが、記事の通り今期3度の決勝進出を果たしている高橋選手。あの尾崎睦選手の選考を追い込んだレースをイメージし、今場所でもまずは決勝進出を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811160000578.html

F2・JFN杯&東京スポーツ杯 初日 7R L級ガ予選1予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた高橋智香選手の登場する初日7RのL級ガールズ予選1より。競走得点から見ればニュース記事にもあったように太田りゆ選手が高橋選手の最大の強敵となるだろう。とはいえその高橋選手もその他のメンバーからは頭一つ抜けているため、復帰戦といえどこの2名を軸として問題ないだろう。残りの相手としては純粋に競走得点の高い順で入れていれば過不足無いと思われる。

11/17京王閣7R予想
1=2=7
1=3=7
1=6=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする

[PR]

コメントの入力は終了しました。