予想付きコラム【G3周防国府杯争奪戦】防府G3でスピーチーズが熱唱 カミまくりで「やり直し」を命じられ再登場

c デイリースポーツ

c デイリースポーツ

本日ピックアップするニュースは今日から防府競輪場で開催となったG3周防国府杯争奪戦より。記事に取り上げられているのは本日初日の開催中に行われたイベントの模様から。あまりレース自体と関係の無いニュースのため、軽く触れるだけにして明日の予想提供をメインにする。

 「周防国府杯争奪戦・G3」(1日、防府)

S級S班の諸橋愛(新潟)、三谷竜生(奈良)を筆頭に村上義弘(京都)、清水裕友(山口)、郡司浩平(神奈川)、山田英明(佐賀)、松浦悠士(広島)、香川雄介(香川)、太田竜馬(徳島)らトップレーサーが集結した開設記念シリーズが1日に開幕。4日まで行われる。熱戦展開中の防府競輪に、競輪場で会えるアイドルとして活動中の「スピーチーズ」(北見直美、久明千恵、櫻庭ヨウ)が来場。東門特設ステージでライブを行った。

記事としてはこのアイドルであるスピーチーズがライブを行った事や、このスピーチーズが定例コメントを噛んでしまいやりなおした、等のあまり有用ではない内容だったので特に言及hはしない事とする。そもそも「スピーチーズ」と名乗りながら噛むのもどうだという話ではあるのだが。

それはさておき、引用した記事冒頭の通り今回のG3はなかなかの豪華メンバーで争われる。初日である本日では郡司浩平選手と諸橋愛選手が出場した10Rでは郡司浩平選手に軍配。三谷竜生選手は12Rに登場するも8着に敗れている。明日からの2日目もトップレーサーの競演から目が離せないだろう。

引用元:https://www.daily.co.jp/horse/2018/11/01/0011781618.shtml

G3周防国府杯争奪戦 2日目 12R S級優秀予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた記事の冒頭で紹介されていた選手の内、初日を白星でスタートした郡司浩平選手が登場する12RのS級優秀より。初日と同じく郡司浩平選手と諸橋愛選手が再び激突する。その他にも記事で名前が挙がった清水裕友選手、松浦悠士選手と豪華な一戦となった。こうなると予想は難しいのだがやはり初日1着の郡司選手、清水選手は多めに買った方が良さそうだ。勝率から見ると松浦選手も外せない。という事で今回の予想はこうなった。

11/2防府12R予想
1=2=3
1=2=5
2=3=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。