予想付きコラム【F1ムコリン・ムッチー賞】来期初S級1班の門田凌が当地7連勝に挑戦/向日町

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から開催となった向日町競輪場で行われているF1ムコリン・ムッチー賞より。ムコリン・ムッチーとは向日町競輪場のマスコットキャラクターの名前のようだ。記事に取り上げられているのは来期初S級1班の門田凌選手。記事は昨日の前検査日の様子となり、初日は既に全レースを終えている。

<向日町競輪>◇F1◇前検日◇30日

門田凌(24=愛媛)が29日に発表された来期の適用級班で、初めてS級1班となった。

「ギリギリで1班が取れました」と言うが、そこには同期で1班となった南潤、松本貴治、山崎賢人の存在がある。「彼らにはまだ遅れている感じがあるし、焦らずに。それに1班になれたのはうれしいが、まだ実感がない」。

その来期まで残り2カ月。「徐々に良くなってきているし、この感じで行ければと思う。自分でも期待しています」。向日町はチャレンジ戦で南潤を破って特進を決め、A級1、2班戦で初優勝を完全優勝で飾るなど、デビュー6連勝中と好相性のバンク。S級では初参戦だが、初日10Rで当地での連勝を「7」に伸ばせるか注目だ。

南潤、松本貴治、山崎賢人らと同期でS級1班への昇格が決まった門田選手。もちろん喜びもあるが先の3選手と比べると実力が劣る、とやや複雑な心境のようだ。記事の通り向日町は相性が良いのか、過去にはこの向日町で数々の好走を見せてきた。S級での初参戦となる今回、向日町での連勝記録を伸ばせるか注目を集めたが、結果、本日初日10Rでは7着に終わってしまい予選落ちとなった。明日は8RのS級一般に登場となる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201810300000496.html

F1ムコリン・ムッチー賞 2日目 8R S級一般予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた門田凌選手が登場する2日目8RのS級一般より。このレースではやはり競走得点100を越えている3番中村選手と7番の門田選手を中心に車券を組み立てるのが正解だろうか。他のメンバーは勝率で見ても大差ないため、相手も競走得点で単純に高い順に組んでも良いだろう。

11/1向日町8R予想
1=3=7
3=5=7
3=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「チャリマジ」!

もはやお馴染みとなりつつある競輪予想サイトのチャリマジですが、今月オススメするのにはワケがあります!

こちらは6/9(日)の無料情報での結果となります。チャリマジの無料情報は月曜、水曜、金曜、土曜、日曜に公開されています!

実際の買い目画面はこちら!

チャリマジ買い目

この中の3連単4-7-9が的中!

そして実際のレース結果がこちら!

チャリマジ結果

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単6点の提供で1点3,000円~4,000円指定で、合わせて投資は20,000円。

3連単4-7-9、8,300円が的中。4-7-9への投資額は3,000円という事で結果はなんと249,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも229,000円となりました!

人によっては一か月の手取りよりも高額だ!という人もこの時代ですからいらっしゃると思います。そんな人によっては月収レベルの利益が、無料の予想で手に入る。そんな時代になりました!月、水、金、土、日はチャリマジの無料予想を要チェック!

チャリマジで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。