予想付きコラム【F2ミッドナイト競輪チャリロト杯】加倉正義「若い子に刺激受け」好気配をキープ/玉野

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするのは明日から玉野競輪場で開催となるミッドナイト競輪F2チャリロト杯より。記事に取り上げられているのは今節出場のベテラン加倉正義選手。前回の福井で今期5度目の優勝を決めたばかりだ。そんな加藤選手の好調の裏には、自信の息子やアマチュアなどの若者の面倒を見ているうち受ける刺激があるようだ。

<玉野競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇2日

A級ではものの違いを見せる加倉正義(47=福岡)が、前回福井で今期5度目の優勝を決めた。

「いやあホント流れだけですよ」と謙遜するが、最近は自分の息子も交え、アマチュアの面倒を見ているのも好調の要因らしい。

「若い子とやっていると刺激を受けますね。ただ自分の年のことを忘れてやり過ぎになってしまう。うまく疲れを取りながらしないと大変です」。そう言いながらも充実した表情を見せる。

初日特選も古川貴之マークからいぶし銀の切れ味を披露する。

自信の好調については流れだけだと謙遜するものの、そのベテランならではの実力が当然前提としてあるのだ。若い人に刺激を受けつつも、年齢による衰えは確実に来ているようで、疲れを取るのに苦労しているようだ。明日の初日は最終9RのA級特選に登場。ライバルは記事の通り古川貴之選手となりそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201811020000592.html

F2チャリロト杯 初日 9R A級初特選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた加倉正義選手が登場する初日9RのA級初特選より。競走得点、勝率共にやはり加倉選手が圧倒的であり、大本命として間違い無い。相手としてはバック率で上回りニュース部分でも取り上げれている古川貴之選手だろう。この二人を基本として、残りはそれぞれ任意で構わないだろう。当サイトとしては2番6番辺りを入れる。

11/1向日町8R予想
1=2=4
1=4=6
1=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。