予想付きコラム【G3滝沢正光杯in松戸】鈴木裕、状態いいのは「痛風が治まった」から/松戸

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続き松戸競輪場で本日から開催となったG3滝沢正光杯in松戸より。記事に取り上げられているのは初日白星発進となった鈴木裕選手。今回新車を用意しての勝負となった鈴木選手。明日の2予は新車の特性に合うレースになると言う。

<松戸競輪:滝沢正光杯in松戸>◇G3◇初日◇13日

番手回りで白星スタートの鈴木裕(33=千葉)が、2予は自力勝負で突破する。2予5Rの番組が発表されると、「自力勝負のメンバーでよかった。新車の特性が生きるから」と話した。「車が流れていくフレーム。目標に合わせていくより、自分のタイミングで踏む方がいい。いいレースができる」と自信満々だ。

一時は悪化した痛風が治まり、9月青森で優勝するなど状態はいい。11年にG3初Vに輝いた松戸バンクで、勢いを見せつける。

明日は自力勝負のメンバーとなった事が幸いという事で、車が流れていく新車のフレームはまさに明日のレースに向いているのだとか。通風の悪化により成績が奮わない時期もあったがそれも治まってきたようで、先月の青森では優勝。今節せはその影響は微塵も無さそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201810130000812.html

G3滝沢正光杯in松戸 2日目 8R S級二予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた鈴木裕選手の登場する明日8RのS級二予選から。競走得点から見れば1番の伊勢崎選手がやはり1番人気となるだろうか。コンピュータ予想でも本命となっている。3連単支持率から見ても1番、2番、9番をメインに組み立てるのが無難だろう。という事で本日の予想はこちら。

10/14松戸8R予想
1=2=9
1=5=9
5=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。