予想付きコラム【F2ミッドナイト競輪】玉村元気「奥さんに叱られないよう」技術磨く/青森

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日より青森競輪場で開催となるF2ミッドナイト競輪より。記事に取り上げられているのは今年7月に元ガールズケイリン選手の竹井史香さんと結婚した玉村元気選手だ。

<青森競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇14日

7月に元ガールズ3期生の竹井史香(引退)さんと結婚。それを機に香川県へ移籍した玉村元気(28=香川)が意欲満々だ。

「ひところは人の後ろに付くレースも多かったですが、性格にあってないことに気づきました。やっぱり先行で戦います」と気合を入れた。

現役時代は追走技術にたけていた史香さんから「(追走が)なってない」としかられるという玉村。「厳しい言葉だけど、図星だと思います。奥さんに叱られないように頑張るだけです」と気持ちを引き締めていた。

記事によると以前はまくりを狙うレースが多かったとの事だが、どうやら人の後ろは性格に合わないらしく、今は先行ばかりになったようだ。妻の史香さんの現役時代はバリバリのまくりタイプだったため、追走についてはかなりダメ出しを受けるようだ。まだまだ新婚で幸せな時期の玉村選手、ここは奥さんに良い所を見せるためにも奮闘を期待だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201810140000534.html

F2ミッドナイト競輪 初日 5R A級予選予想

本日もニュースコラムで取り上げた玉村選手が登場する初日5RのA級予選より。記事の主役だった玉村選手は7番。全体的な数値を見る限りは勝利はなかなか厳しいと言えるので、車券に入れるかどうかは微妙な所。入れるとしても1つくらいで良いのでは無いだろうか?単純に競走得点や前場所の成績など、データで見て予想を立てた。

10/15青森5R予想
1=2=4
1=4=7
2=4=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。