【F2モーニング競輪アワーin小松島】佐山寛明、準決は同期上野優太と激突/小松島

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは小松島で開催中のF2モーニング競輪アワーin小松島より。記事に取り上げられているのは初日2Rで同県の先輩・北川智博とワンツーを決めた31歳のルーキー佐山寛明選手。初の実戦バンクとなった小松島でまずは準決進出を決める事が出来た。

<小松島競輪>◇F2◇第1日◇27日

初日2Rで同県の先輩・北川智博とワンツーを決めた31歳のルーキー佐山寛明(滋賀)。だがレース後は、道中の運びや誘導を切るタイミングについて、先輩方から指摘やアドバイスを受け「僕は自転車経験も浅いし、それを少しずつ克服していかないと」と前向きにとらえていた。

初の実戦だった小松島バンクについては「思った以上に走りやすかった」と感触は上々。準決4Rは、同期で4連勝中と勢いのある上野優太と激突。両者の走りに注目だ。

準決進出を決めたものの、ルーキーという事もあり先輩選手からアドバイスを受けていた佐山選手、勝利はしてもまだまだ改善点や伸び白は尽きないようで、31歳ながらもこれからまだ伸びて行く選手だろう。小松島バンクについても走りやすかったようで、明日の準決でも期待が持てそうだが、相手には4連勝中の上野勇太もおり、同期対決となりそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809270000585.html

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする