予想付きコラム【F2ガールズケイリン】「やったー」藤谷はるなが決勝進出に喜び表す/取手

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは取手競輪場で開催中のF2ガールズケイリンより。記事に取り上げられているのは本日4着に入線して辛くも決勝進出を決めた地元勢の藤谷はるな選手。写真を見て分かる通りのこの笑顔。決勝進出が決まった瞬間は思わず両手を上げて大喜びした。

<取手競輪:ガールズケイリン>◇F2◇2日目◇28日

地元の藤谷はるな(24)がしぶとく決勝進出を果たした。予1の4着に続き、予2・7Rでも道中最後方から徐々に上昇して4着入線。決勝進出が決定すると「やったー」と両手を上げて素直に喜びを表し、「今日は緊張しました。良かった」とまくし立てた。

これで前回の3月に続いて地元では連続決勝進出となり「ホームバンクだから特徴は分かっている。決勝は取れた位置から流れを見て、1つでも上位を狙っていきたい」と力を込めた。

4着4着とかなりギリギリの決勝進出となった藤谷選手、地元では2場所連続の決勝進出という事ありやはり地の利が働く地元選手の特権の一つと言ってもいいだろう。明日のガールズ決勝での並び予想は完全に細切れ。全員完全な個人戦となる模様。実力的に藤谷選手の優勝はなかなか厳しいとは思うが、本人としてもまずは一つでも高順位を、という心構えのようだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809280000563.html

F2ガールズケイリン取手 最終日 9R L級ガールズ決勝予想

さて本日の予想は藤谷選手の出走する9RのL級ガールズ決勝より。ニュースに取り上げられる選手は活躍の期待度が高い、が筆者の持論だが、女子選手に関してのニュースでは正直アテにならないと言っても良いだろう。実力的に見ても藤谷選手は車券に絡む確率は低そうだ。競走得点と今節の成績を見て、素直な組み合わせにする事が的中への近道だろう。

9/29取手9R予想
1=2=3
1=3=7
2=3=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。