予想付きコラム【G3善知鳥杯争奪戦】新山まさかの不発…地元・守沢太志すべりこみ/青森

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは青森競輪場で開催中のG3みちのく記念・善知鳥杯争奪戦より。記事に取り上げられているのは新山響平選手がまさかのまくり不発により敗退し、青森支部所属で唯一の決勝進出となった守沢太志選手だ。

<青森競輪:みちのく記念・善知鳥杯争奪戦>◇G3◇3日目◇29日

地元戦となる守沢太志(33=秋田)が、青森支部所属選手としては唯一、決勝に勝ち上がった。

新山響平がまさかのまくり不発の展開。守沢はバックで内を決めるとそのまま内に潜り込んで吉岡篤志をさばいて番手を奪取。最後は追い込んで2着を確保した。

「新山が止まったように見えたので、内から行って新山を拾ってあげようと思った。もう1度伸びてくれると思ったけど…」と複雑そうな表情だった。

決勝は宮城勢の前で総力戦。「地元は僕だけになってしまったので勝てるように走りたい」。

まくりにさばき、そして先行もできる北のオールラウンダーが、縄文バンクで暴れそうだ。

青森支部のエースのまさかの不発に守沢選手も複雑な表情。決勝では宮城勢がライバルになると予想されているが地元の地の利でなんとか優勝をもぎ取るよう全力を尽くすようだ。本日はこのS級決勝12Rから予想を提供の予定だが、なかなか的中が難しいレースとなりそうだ。

ちなみに、台風24号の接近に伴い中止、順延となるレースも出てくると思われるため、各競輪場公式WEB等でのチェックをお忘れなく。青森競輪場は流石に通常通りの開催となるだろうが。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809290000759.html

G3善知鳥杯争奪戦 最終日 12R S級決勝予想

さて、本日の予想は明日のS級決勝12Rよりとなる。KEIRIN.JPでの本命予想は4番の渡邊選手。並び予想では先頭という事になっている。必然的にその後ろに入る2番9番も評価が高いようだが、そこが崩れた場合の買い目も押さえ、幅広い買い方をするのが得策だろうか。そういった事も考慮しつつ、今回の予想はこちら。

9/30青森12R予想
1=2=8
1=4=8
2=4=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。