予想付きコラム【F1伊東温泉ケイリン】グレーツァー記録更新へ「今度はボスの後ろ」/伊東

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは伊東競輪場で開催中のF1伊東温泉ケイリンより。記事に取り上げられているのはご存知マシュー・グレーツァー選手。ボス選手と共に今節出場しており、2日目を終えて当然のように2連勝。明日のS級決勝ではボス選手ももちろん出走する。この二人が両方出走となるとボス選手が番手に回る事が多いイメージがあるが、今回はグレーツァー選手が番手となるようだ。

<伊東競輪>◇F1◇2日目◇11日

11連勝中のマシュー・グレーツァー(26=オーストラリア)が、短期登録選手の連勝記録13連勝更新へ、志願の番手回りを表明した。ボスの前で戦った場合、今年すでに3度優勝に“貢献”した。しかし「13連勝を更新したいので今度は後ろ。やっぱり外国人同士で並べば、番手を回った人が強いよね」とニヤリと笑っていた。

従来の記録は、マシュー・クランプトンとマティエス・ブフリの持つ13連勝。今年7月の大宮でブフリの記録更新を阻止したのがグレーツァーだった。伊東で優勝なら、今年最終戦となる次戦松山F1での記録更新が濃厚。スプリント世界王者が輪界にもその名を刻むべく勝ちに徹する。

ボス選手が番手に回るイメージは間違いではないようで、3度優勝に貢献しており今回はその恩返し?をしてもらおう、という事だろうか。グレーツァー選手は完全に勝利と記録しか見ておらず、日本人選手は眼中に無いようにも見えるが、これだけの実力差がある以上それも仕方ないか。一応、ニュースで取り上げた選手の予想を提供する、というのが当サイトのスタイルなので出す事は出すが、まあ外国人選手2人のワンツーフィニッシュとなるのは目に見えている。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809110000706.html

F1伊東温泉ケイリン 最終日 12R S級決勝予想

今回はやはりグレーツァー選手の出走する12R S級決勝の予想を提供するが、あまり長々と書いたところでボス選手とグレーツァー選手がワンツーを決めるだろう。なので、あとは日本人選手を入れれば終わり。なんとも簡単なので全然儲からない事は請け合いだが、とりあえず。

9/12伊東12R予想
2=5=7
5=7=8
5=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]