予想付きコラム【F1伊東温泉ケイリン】グレーツァー記録更新へ「今度はボスの後ろ」/伊東

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは伊東競輪場で開催中のF1伊東温泉ケイリンより。記事に取り上げられているのはご存知マシュー・グレーツァー選手。ボス選手と共に今節出場しており、2日目を終えて当然のように2連勝。明日のS級決勝ではボス選手ももちろん出走する。この二人が両方出走となるとボス選手が番手に回る事が多いイメージがあるが、今回はグレーツァー選手が番手となるようだ。

<伊東競輪>◇F1◇2日目◇11日

11連勝中のマシュー・グレーツァー(26=オーストラリア)が、短期登録選手の連勝記録13連勝更新へ、志願の番手回りを表明した。ボスの前で戦った場合、今年すでに3度優勝に“貢献”した。しかし「13連勝を更新したいので今度は後ろ。やっぱり外国人同士で並べば、番手を回った人が強いよね」とニヤリと笑っていた。

従来の記録は、マシュー・クランプトンとマティエス・ブフリの持つ13連勝。今年7月の大宮でブフリの記録更新を阻止したのがグレーツァーだった。伊東で優勝なら、今年最終戦となる次戦松山F1での記録更新が濃厚。スプリント世界王者が輪界にもその名を刻むべく勝ちに徹する。

ボス選手が番手に回るイメージは間違いではないようで、3度優勝に貢献しており今回はその恩返し?をしてもらおう、という事だろうか。グレーツァー選手は完全に勝利と記録しか見ておらず、日本人選手は眼中に無いようにも見えるが、これだけの実力差がある以上それも仕方ないか。一応、ニュースで取り上げた選手の予想を提供する、というのが当サイトのスタイルなので出す事は出すが、まあ外国人選手2人のワンツーフィニッシュとなるのは目に見えている。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809110000706.html

F1伊東温泉ケイリン 最終日 12R S級決勝予想

今回はやはりグレーツァー選手の出走する12R S級決勝の予想を提供するが、あまり長々と書いたところでボス選手とグレーツァー選手がワンツーを決めるだろう。なので、あとは日本人選手を入れれば終わり。なんとも簡単なので全然儲からない事は請け合いだが、とりあえず。

9/12伊東12R予想
2=5=7
5=7=8
5=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「チャリマジ」!

もはやお馴染みとなりつつある競輪予想サイトのチャリマジですが、今月オススメするのにはワケがあります!

こちらは6/9(日)の無料情報での結果となります。チャリマジの無料情報は月曜、水曜、金曜、土曜、日曜に公開されています!

実際の買い目画面はこちら!

チャリマジ買い目

この中の3連単4-7-9が的中!

そして実際のレース結果がこちら!

チャリマジ結果

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単6点の提供で1点3,000円~4,000円指定で、合わせて投資は20,000円。

3連単4-7-9、8,300円が的中。4-7-9への投資額は3,000円という事で結果はなんと249,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも229,000円となりました!

人によっては一か月の手取りよりも高額だ!という人もこの時代ですからいらっしゃると思います。そんな人によっては月収レベルの利益が、無料の予想で手に入る。そんな時代になりました!月、水、金、土、日はチャリマジの無料予想を要チェック!

チャリマジで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする