予想付きコラム【F1サテライト阪神カップ】梅川風子、GGP女王に「すべて出し挑む」/岸和田

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは岸和田競輪場で開催中のF1サテライト阪神カップ内ガールズケイリンより。記事に取り上げられているのはガールズケイリンの顔とも言える選手の一人、梅川風子選手だ。梅川選手は今節初日、2日目ともに順調に勝利、明日のガールズ決勝で石井寛子と激突する。

<岸和田競輪:ガールズケイリン>◇F1◇2日目◇12日

石井寛子とともにV候補の一角、梅川風子(27=東京)が切れ味あるまくりを披露して連勝突破した。

それでも「足の状態は問題ありませんが、思った展開に持ち込めていないのが反省材料。連勝はしたけど、2日間とも逆のパターンだった。決勝は強さとうまさがある石井(寛子)さんを相手に、すべてを出して挑みたい」と気持ちを奮い立たせていた。

記事によると梅川選手的には展開には不満が残った模様だ。2日間とも逆のパターンだった、と話すがそれでも2連勝しているのだからその実力たるややはりガールズでもトップクラスと断言出来る。だが明日の決勝は当然のように同じく2連勝で決勝に進出した石井寛子選手が待ち構える。恐らくこの2選手が1着、2着となるのは必至となるため、逆に予想としては考えやすいと言って良いだろう。当然本日はこちらを提供する。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809120000532.html

F1サテライト阪神カップ 最終日 10R ガールズ決勝予想

さて、明日の岸和田10Rガールズ決勝の予想を提供という事だが、コラム部分で書いた通り石井寛子選手と梅川風子選手で1着2着を争う事になるのは目に見えていると言っても良いため、当然こちらの二人を全買い目に入れるのが王道だろう。残りの1枠は篠崎、飯塚、佐藤(水)という感じで十分的中は獲れるだろう。

9/13岸和田10R予想
1=2=7
2=4=7
2=6=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。