予想付きコラム【G2共同通信杯】33歳吉沢純平、若手扱いにも「ありがたい」/高知

COPYRIGHT JKA.

COPYRIGHT JKA.

本日ピックアップするニュースは明日より高知競輪場で開催のG2共同通信杯より。記事に取り上げられているのは茨城の吉沢純平選手。前検日でのインタビューの様子だが、なにやら複雑な表情を見せた吉沢選手。レースに臨むに当たって不安要素でもあるのだろうか…?

<高知競輪:共同通信社杯>◇G2◇前検日◇13日

期待の若手が入るとされるオープニングレースの1番車には吉沢純平(33=茨城)が入った。

これまで初日1Rは何度か経験していて「別に慣れているし、問題はない」。ただ、33歳になってもまだ若手の扱いには「期待されているということはありがたい」。そう話しながらも、表情は苦笑しきりだった。

複雑な表情の原因はなんとこれ。オープニングレースの1番といえば「期待の若手」が入る事が慣例となっているのだが、吉沢選手がそこに入っていたのだ。今年33歳の吉沢選手は正直言って「若手」と呼ぶには苦しい年齢だ。まあ、顔は若々しいが…。初日1R自体については何度か経験もあり特にどうという事も無いようだが、どうやら未だに若手扱いさているようであまり良い気分では無いらしい。コメントでは期待の現われという事にしていたが、その心境はやや複雑なようだ。本日の予想はこの初日1Rから提供する。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809130000601.html

G2共同通信杯 初日 1R S級一予選予想

さて明日の1R、並び予想では3分戦が予想されており、コラムで取り上げた「期待の若手」である吉沢選手は同じ茨城勢の横山選手の番手に入り、その後ろに香川の香川雄介選手が入るという予想になっている。予想印も吉沢選手に◎、香川選手に○という事でこの二人を抑えていこう横山選手は3連対に入るのは厳しいと見ているので外すが、吉沢選手の勝利への仕事はきっちり果たしてくれるはずだ。のこり1枠は近藤、渡邊、桐山選手辺りで。

9/14高知1R予想
1=2=5
1=3=5
1=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。