予想付きコラム【G2共同通信杯】吉沢純平、人気に応えてオープニング勝利/高知

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きG1共同通信杯より。記事に取り上げられているのはこれまた昨日に引き続き吉沢純平選手だ。「期待の若手枠」に入った吉沢選手はその期待と人気に応えて見事に勝利した。当サイト提供の予想は惜しくも外れました。

<高知競輪:共同通信社杯>◇G2◇初日◇14日

オープニングの1予1Rは、人気の吉沢純平(33=茨城)が、後輩の横山尚則マークからきっちり1着を奪った。

「最後(内から切り込んだ)桐山(敬太郎)さんの動きが見えなかったのは反省。でも横山君も4着で2予Bに上がったし、今度は僕が関東の先輩たちの前で頑張りたいですね」。関東の核弾頭が、2予以降の活躍を誓った。

しっかりと1着をもぎ取った吉沢選手だったが、最後に内から一気に切り込んできた桐山選手の動きが見えなかったと反省点もコメント。あの角度からでは見えなくても仕方が無いと思うが、実際に見えていなかったようでやや接触していた。吉沢選手は明日の2日目10R S級二予選Aに出走。恐らく関東勢の先頭で走る事になると思われる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809140000393.html

G2共同通信杯 2日目 10R S級二予選A予想

昨日に引き続き、本日も予想は吉沢選手の10Rから。ただ今回は1着はなかなか厳しいと思われる。恐らく小暮選手が吉沢選手の番手に入ると思われるため、買うなら小暮選手の方か。7番の山崎選手も気になるところ。という事で今回はこういう感じでどうだろうか?

9/15高知10R予想
3=5=7
3=7=9
7=8=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。