予想付きコラム【F2オッズパーク杯】本間慎吾、知力フル回転3着「対応できた」/宇都宮

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは宇都宮競輪場で開催中のミッドナイト競輪F2オッズパーク杯から。今回は昨日9/9の記事となるが取り上げられているのは予選3Rで3着に入った本間慎吾選手だ。本間選手は打鐘後一気にしかけ、松井選手の後ろにピッタリと張り付き2位をキープ、最終周バックストレッチまで好走するも最終コーナー辺りで苦しさが出て失速、東選手にかわされ惜しくも2着となった。

<宇都宮競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇初日◇9日

デビュー13年目の本間慎吾(31=新潟)が知力をフル回転してルーキーに抵抗した。

予選3Rは「南関の後ろから」とコメントして、道中は松井宏佑の3番手。最終ホームで先制した松井から番手の青島宗仁が離れると、即座に内を突いて松井に追い上げた。

最後は追走で苦しくなり3着も「番手になったが、松井君の踏み直しがすごくて最後はいっぱい。でも、前が離れる想定もしたから対応できた。良かった」と胸をなで下ろした。

113期ルーキー7人が大挙出場した今節。「状態が悪いし、目標が強過ぎても困るよ(苦笑)。また、何とかしのげるように工夫したい」と思案する。

今節では記事の通りルーキーが7人も出場しているとの事。先輩としてルーキーには負けたくない所だろう。本間選手は本日22:40頃からの5Rに出走。メンバー的にはなかなか厳しい戦いになる事は必至だが、なんとか3着に食い込む事は出来るだろうか。本日提供の予想はこのF2オッズパーク杯5Rからとなる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201809090001015.html

F2オッズパーク杯 2日目 5R A級チ準決予想

という事で記事に取り上げた本間慎吾選手の出走する本日の5Rから。KEIRIN.JPの予想印でも本間慎吾選手は×となっている。車券に入れても面白いだろうが、無難に行くなら外しだろうか。まずは予想印通りに小林、橋本両選手を押さえたい。3連単支持率では○の橋本選手の方に支持が集まっているようなので、橋本選手を軸にしてみよう。

9/10宇都宮5R予想
1=3=5
2=3=5
3=5=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。