【G3長良川鵜飼カップ】トルーマン快勝、賞金で「彼女と六本木でも」/岐阜

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日で全レースを終えたG3長良川鵜飼カップより。記事に取り上げられているのは昨日当サイトで予想を提供した本日6Rエボリューションで勝利したジョセフ・トルーマン選手だ。昨日のニュースでは何故かサドルの高さについてのニュースだったが、結局トルーマン選手が勝つだろう、という事であんな感じの記事だったのだろうか?案の定の快勝である。当サイト提供の予想は的中したものの、流石に堅すぎるため3連単にしていたとしてもあまり儲からなかっただろう事は想像に難くない。

<岐阜競輪:長良川鵜飼カップ>◇G3◇最終日◇9日

エボリューションは人気のトルーマン(21=イギリス)が順当勝ち。2着にも木暮安由が入って2車単210円の人気スジで決まった。

トルーマンは前検日には「ロングスパートのつもり」と話していたが、先に仕掛けた巴直也を最終2角まで使える楽な展開に「足を温存できたのはよかった」と笑顔。ファンの支持を得ているのもオッズを見て確認済みだ。「今日はお客さんも喜んでくれたと思う。(予選で大敗した前回の)静岡ではとても言葉にできないくらいのひどいことを言われた」と苦笑いで話した。一発勝負で得たV賞金、82万円は「今、彼女が来日しているから一緒に六本木にでも行こうと思う」とご機嫌だった。

前回の静岡ではまさかの大敗。相当手ひどいヤジが飛んだ事は想像に難くない。この選手をヤジったり罵ったりする文化はちょっと個人的には全く感心出来ないが、こればかりはなかなか改善とは行かないだろう。今回は快勝で前日のインタビューで話していた「美味しい」1日で82万円の賞金を獲得。どうやら来日中彼女と共に六本木で豪遊としゃれこむようだ。

S級自体は桑原大志選手が優勝、優勝賞金360万円を手にした。桑原選手は今場所成績4着、2着、2着と来ての優勝という事で、3連単で49,440円という高額払戻を演出したやや波乱の決着と言えるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809090000525.html

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「デボラ競輪」です!

デボラ競輪は比較的新し目の競輪予想サイトですが、個人的には的中率も高く実用的であると評価しています。

「デボラ」の意味はちょっと分かりませんが、競輪の予想のウデは確かです。

今回紹介する的中事例は2020年7月6日の月曜日に提供された有料コースの「ブラックダイヤモンド」からとなります。

デボラ競輪の買い目情報のランク分けはブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ・・・と貴金属や宝石がモチーフとなっていますが、これは「よくある」ヤツですね。

デボラ競輪の「ダイヤモンド」は最上級クラスの獲得金額が狙えるコースですが、「ブラックダイヤモンド」はミッドナイト専門。極端に大きな配当の出にくいミッドナイト専門だけに、ノーマルなダイヤモンドよりは目標額、そして参加ポイントが控えめな設定となっています。

この日提供された実際の買い目画面がこちらになります。

デボラ競輪買い目

1レース目の松阪2Rでは3連単5-1-4が的中。倍率は低く14.7倍、投資額は2,000円だったのでまずは29,400円を獲得しました。松阪2Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の小倉6Rに全額投入となります。1レース目の配当は少々心もとないものでしたが、均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!小倉6Rの実際の結果はこちらです。

小倉6Rでは万車券を射止める事に成功、倍率は128.4倍、的中買い目への投資額は5,800円という事でその最終的な配当額は744,720円となりました。

ブラックダイヤモンドの目標額は70万円に設定されていますので、見事に目標達成です。正直、1レース目の結果からは目標達成のイメージが湧きませんでしたが、万車券を的中させたのはお見事でした。

デボラ競輪は無料情報も毎日配信していますので、是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。