予想付きコラム【F1立川市営日刊スポーツ杯】グレーツァーが東都初参戦「ライン重視」/立川

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日より立川競輪場で開催のF1立川市営日刊スポーツ杯より。記事に取り上げられているのは言わずと知れたマシュー・グレーツァー選手その人だ。東都に初参戦、という事らしい。今場所でもぶっちぎり劇を繰り広げる事は必須だが、どうやら競輪にも慣れてきたようだ。

<立川競輪:日刊スポーツ新聞社杯>◇F1◇前検日◇2日

グレーツァーが東都に初参戦する。来日以来10場中5場所で優勝(エボリューション1着を除く)し、直近は連続完全Vと競輪にもすっかり慣れた様子。前検日も穏やかな表情で「練習をしっかりしてきたので今は疲れはあるが、レース当日は大丈夫」と余裕をのぞかせた。

予選9Rがきれいな3分戦と聞くと「3・3・3ならパーフェクト。ライン重視の競走をしたい」と後位にとってはうれしいコメントも。三宅伸-大前寛則まで連れ込めるか注目だ。

本日の前検日のインタビューでもリラックスした様子で、強者の余裕すら感じるコメントだった。ライン重視の競走をしたい、との事で競輪らしいレースも見せてくれそうな予感だ。こちらの記事は本日付なものの、昨日の様子であるため初日はすでに終了。グレーツァー選手の勝利はもちろんの事、記事の通り三宅伸-大前寛則まで連れ込めている。明日の2日目も勝利は間違い無いだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809030000274.html

F1立川市営日刊スポーツ杯 2日目 10R S級準決勝予想

本日の予想は2日目10RS級準決勝から。もちろん本命、というか勝つのはグレーツァー選手と見て間違い無いだろう。という事で1着は固定。これだけでちょっと的中難易度は大きく下がることになる。あとは相手を決めるだけだ。当サイトの予想をそのまま買うよりは、グレーツァー選手を頭に3連単などで買う方が金額的には期待値が大きいだろう。

9/4立川10R予想
1=3=8
3=5=9
3=8=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「競輪神ヒトエ」!
競輪神ヒトエの無料予想は1点1,000円が10点という方式ながら、なかなかの倍率の車券を射止める事も多々あり要注目です!

今回紹介するのは11月冒頭に提供された無料予想の的中から!日付は11月1日、青森で行われた日本トーターカップの7Rからとなります。

実際の買い目画面はこちら!

競輪神ヒトエ買い目

この中の3連単5-7-4が的中!

実際の結果は外部サイトから確認出来ます!

3連単10点の提供で1点が1,000円指定で、合わせて投資は10,000円。

3連単5-7-4の払戻し6,140円が的中!資額は1点1,000円という事でその結果は61,400円!

車券購入の金額を引いた純利益は51,400円となりました!

無料予想でも大きく賭ける事で高額狙いとなる無料予想を出しているサイトもありますが、神ヒトエでは1,000円が10点という的中率重視のスタイル。しかしツボにはまればこのスタイルでもこれだの利益を得る事が可能なります。やはり神ヒトエの無料予想については、一目置く必要がありそうです。

競輪神ヒトエで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする