予想付きコラム【F1スポーツ報知杯・味仙カップ】菊地圭尚、台風で中止順延「何度も経験」/名古屋

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは名古屋競輪場で2日目が開催予定だったF1スポーツ報知杯・味仙カップから。記事に取り上げられているのは初日2着で準決勝進出を決めた菊地圭尚選手。台風21号の影響で本日行われるはずだった2日目のレースは順延。西日本で大きな被害をもたらした台風21号は現在猛烈に強い台風から強い台風に勢力を落とし、関西圏は抜けたようだが停電が続いている場所もあるようで、まだ復旧には時間がかかりそうだ。高松競輪なども同じく順延したとの情報も入っている。さて、順延になると選手達は何をして過ごしているのだろうか?

<名古屋競輪>◇F1◇2日目◇4日

台風21号の影響で4日の午前6時半に中止順延が決定。比較的天候が穏やかだった午前10時半まで、選手はそれぞれローラー、バンクで自転車に乗って汗を流した。菊地圭尚(38=北海道)は「これまでに中止順延は何度も経験しているし、大丈夫です。好きなことをやって過ごしますよ」と余裕たっぷり。5日は万全の状態でレースに挑む。

順延の場合の選手達はなんだか思い思いに過ごしているようで、ローラーやバンクで自転車に乗ったり、整備をする者や持ち込んだDVDを観ている者もいるとか。天候による順延は度々起こる事なので、選手達も慣れたものだ。この思い思いに過ごす中一日を挟んで、改めて明日は準決勝に望む菊地選手。KEIRIN.JPでは◎となっているがそれに応えた走りを見せられるだろうか。本日の予想はこの順延となった明日の準決勝からとなる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809040000336.html

F1スポーツ報知杯・味仙カップ 2日目 10R S級準決勝予想

という事で、本日提供の予想は菊地選手の出走する2日目10Rの準決勝から。並び予想は四分戦だ。素直に考えるなら菊地選手とその番手に入る伏見選手のワンツーの可能性が高いだろう。印は付いていないが8番の原口選手の一発も無くはないか?その辺も見据えつつ、本日の予想はこちら。

9/5名古屋10R予想
1=5=7
2=5=7
3=7=8

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。