予想付きコラム【G3条早雲杯争奪戦】横山尚則、メモリアルの通算200勝達成/小田原

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは小田原競輪場で開催中のG3北条早雲杯争奪戦より。記事に取り上げられているのは本日の勝利で通算200勝を達成した横山尚則選手。メモリアルとなる勝利を決めた横山選手だったが、その表情に喜びは少なくなんとも言えない表情。猛暑の影響もあるのだろうが何か思うところがあるのだろうか?

<小田原競輪:北条早雲杯争奪戦>◇G3◇2日目◇26日

2日目の選抜5Rで横山尚則(27=茨城)が通算200勝を達成した。

100期としては桜井正孝に次ぐ2番目の記録。猛暑の中でのレースを終えた横山は「いつかは達成できると思っていましたけど、やっぱり初日の勝ち上がりで決めたかった」と、節目達成にも悔しさをにじませた。「オールスターも今日の選抜も、同じ1つのレースのつもりで走っているので。ただ、今日はヤジもきつかったですし」と複雑そうな表情で引き揚げた。

どうやらこの表情の原因は昨日初日で達成出来なかった事への心残りのようだ。初日は7着に沈んでいるという事もあり余計に悔しい所かもしれない。横山選手にとってはもちろん200勝は通過点に過ぎないのは確かだが、今日のレースではヤジも多かったとの事で嬉しいばかりでは無いメモリアルとなってしまったようだ。横山選手は明日は9RのS級特選に出走する。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201808260000521.html

G3北条早雲杯争奪戦 3日目 9R S級特選予想

明日は3日目という事で準決勝もあるが提供は横山選手の出走する9RのS級特選から。準決勝進出出来なかったのは残念だが実力的には優勝を争うだけのものはある選手のため、ここでは勝利の期待度は高くなるだろう。実際KEIRIN.JPでも◎が付き本命に推されている。横山選手を軸に予想を組み立てるのが正解だろう。

8/27小田原9R予想
1=6=7
3=6=7
1=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「チャリマジ」!

もはやお馴染みとなりつつある競輪予想サイトのチャリマジですが、今月オススメするのにはワケがあります!

こちらは6/9(日)の無料情報での結果となります。チャリマジの無料情報は月曜、水曜、金曜、土曜、日曜に公開されています!

実際の買い目画面はこちら!

チャリマジ買い目

この中の3連単4-7-9が的中!

そして実際のレース結果がこちら!

チャリマジ結果

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単6点の提供で1点3,000円~4,000円指定で、合わせて投資は20,000円。

3連単4-7-9、8,300円が的中。4-7-9への投資額は3,000円という事で結果はなんと249,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも229,000円となりました!

人によっては一か月の手取りよりも高額だ!という人もこの時代ですからいらっしゃると思います。そんな人によっては月収レベルの利益が、無料の予想で手に入る。そんな時代になりました!月、水、金、土、日はチャリマジの無料予想を要チェック!

チャリマジで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする